ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-07-01の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。
幸運が何度も訪れることはなかったが、ついさっき結構な揺れがあって焦った。
揺れる前に妙な音が聞こえたので、長い揺れか大きな揺れになるかと一瞬思ったが、想像よりも短くて良かった~♪

明日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノ~☆

【追記】
札幌は震度4だったようだ。

北海道で震度5弱 津波なし
https://news.nifty.com/topics/yomiuri/170702180415/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/02 22:52:09

    とまとさん、こんばんは☆
    震度4くらいなら大丈夫でしょう。
    北海道の少し後に九州でも地震があったようですね。

    少し前に2chがつながらない状態で何があったのかと思ったら、都知事選の結果でお祭りでしたw
    市場移転問題パフォーマンスで100億円もの税金をどぶに捨てた小池さん率いる経験のない都民ファーストが大勝利。
    「東京五輪大丈夫なのかな?」と少し心配ですね。

  • とまと

    とまと

    2017/07/02 00:46:48

    ニコ吉おめでとうございます。

    震度4は怖いですね。((+_+))
    何事もないと良いのですが・・・(汗)