taka546

アピール

日記

蒸し暑さを体で表現してみました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DDqOPUQUAAEijus.jpg 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/07/04 15:58:38

    こちらでもうのびーるしてましたか(・ω・)b

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/07/02 16:08:22

    私ものびたいです。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/07/02 01:42:43

    のび~としていますね^―^

    ニャンコには夏の暑さは辛いだろうと思いますね~まあ人間でも手に余るぐらい暑いですが(;^ω^)

    仕事はまあ慣れている部分と全く関係していない事もありますね~

    ただ上司さん的にはそちらの人の方を重要視しているようですし…たぶん売り上げが違うのですしょうね~

    まあ考えさせるもの思惑を産むのも意図しているのなら…はいはいと流す人も出て来るとは思いますけどねー

    それでは~

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/07/02 01:02:43

    うちのワンコも暑いらしくて、ダルそうに
    してますよぉ(^^;