不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

失敗

スロット

1回目:51 合計: 51
2回目:47 合計: 98
3回目:51 合計:149

 と来て、4回目、ちょっと手前で止めなければと思いながら、「スタンプ帳」だけを見て裏作業をしていました。9つ揃ったので、止めようと窓に移動したら、終了の画面になっていました。
4回目:54 合計:203

 日曜日で時間があったのに、60コイン以上取り逃がしました~~(^◇^;

 敗因は、スタンプ数だけ見ていて、総メダル数が2000超えたのに気が付かなかったことですね~~う~みゅ(._.;

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/28 21:01:18

    ネリネさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     そうですよね~~。色々狙っていても、時々、あっ(゚o゚)と思った時には手遅れ~~(^_^;)
     裏でできる割りに結構手間暇も必要ですよね~(時に4~5ゲーム目)

  • ネリネ

    ネリネ

    2009/09/28 01:18:25

    わたしも、昨日余裕あったのでトライしようとしてて、
    同じく2000超えてて
    ハッとしたらもー
    201でしっかり打ち止め終了してしまいました。。。

    めげずにがむばりましょうぅ☆^^;

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/27 13:37:23

    亜仔菜さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     えと、スロットは、「5」を選んで、「自動で賭ける」を押すと、10分間勝手に掛け続けてくれます。基本放置で大丈夫です。
     その間暇ですから、別にブラウザの窓を開いて、タウンの動物たちにコインをもらいに行ったり、自分のブログへのコメントを豫なり、他の方のホームへお邪魔したり、待ちで屋根に登ったり、釣りをしたり……、場合によっては、リアルの方で、パソコン前を離れて何かしてたりします。
     10分したら、切れて待機状態になりますから、ゲーム終了になってなければ、また押します。普通2~3回で50コイン以上になってゲーム終了します。
     時間があれば、それを繰り返すだけです(^o^)

     高得点を稼ごうと思えば、4ゲーム合計が200未満になるように、ちょっと手前で手動で「終了する(両替する)」を押して、47コインとかそのあたりでゲームを終わります。
     そうすると、197コインとかそのあたりから5ゲームめをできるので、250コインくらいまで行きます。

     いずれにせよ、時間が掛かるので、他の作業をするとかしてないと、馬鹿馬鹿しくってやってられないですが、他の作業がある時には、裏で稼いでくれるドル箱です♫

     一番一度にがっつり稼げる「お仕事」ですので、時間があればせっせとやってます♪

     あとは270~280コインまで行く裏技とかありますが~~(^◇^;


     ということで分かりますでしょうか??

  • 亜仔菜

    亜仔菜

    2009/09/27 13:02:06

     ………何でそんなに当たるにょ??

      あ、行き成りスミマセン
      
     裏作業って何ですか??

     良く当たる方法とかあったら教えてください!!!

     まるっきりの初心者です!!