heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

Rなぁ~狐の嫁入り♪

イベント

今夜ゎ☽。。。★彡


リベンジお狐さまの嫁入りでしたぁ

いざ!撮ろう!と。。。したら~アルバムが~~ナイナイ(ヾノ・∀・`)なの~

。。。Σ( ̄▽ ̄ι) え?!タラ~・・・

急遽!アルバム整理ガサゴソwして~

再度。。みんなと合流!と思ったら~ぁ。。。

定員オーバーで入れなくなっちゃってて~(;^_^A アセアセ・・・

イベの狐の嫁入り行っちゃった後で~(´;ω;`)

やっと合流でき~!待っててくれた皆しゃまとパシャ☆彡(◕‿◡)ヨカッタ~

優しい皆しゃまのお心遣いに感謝ですぅ(*・ω・)*_ _))ペコリン

思い出に残るぅ写真になりましたぁ ╹ ◡ ╹ )

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2017/07/14 08:50:58

    この場所もとっても素敵だったよ(◕. ◡。)ネェー

    もぉ無いのが残念。。。。m(。>_<。)m

    いでよ♪ 活躍した( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2017/07/08 00:29:27

    (。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/07/04 09:02:30

    アルバムいっぱいで焦っちゃうことありますよね^^
    うちもそれでよく失敗しますw

  • 七リィ

    七リィ

    2017/07/03 20:53:36

    かがり火の娘ブログに コメントいただきありがとうございました!(≧▽≦)

    アルバムいっぱい あるあるですね~>< すっごく焦りますよね;w
    気高い和姫さま 美しい (´∀`*)♪

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/07/03 11:16:47

    haonちゃん無事に戻れてよかったね〜♫
    とっても綺麗なコーデで
    素敵な写真が撮れてよかった〜☆

  • YU

    YU

    2017/07/03 02:43:11

    heonちゃん。。綺麗に撮れててよかったねん♪^^
    一時はどぅなるかと。。ヤキモキㆀしてたよぅw
    これも。。サークルの皆さんの優しさ❤だねん(*´ェ`*)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/03 00:03:50

    アルバム整理でいなくなったのかぁww
    無事に戻れて、撮れて良かったねぇ
    花嫁行列と一緒に撮れなくて残念だったけど
    綺麗な写真撮れて良かったねぇ♪