星空

@&#$'*;:*+???

日記

今日市役所に行った帰りに丸源ラーメンを食べに行きました。

入り口の正面奥が厨房で、厨房の周りのカウンターに20席、向かって右側に40席くらい、左側に80席くらいあります。

左側の80席ある方は、すべて中国の方でした。観光の途中に寄られたようです。

中国語が飛び交い、席に着かずうろうろしている人が多くいて、むちゃくちゃ賑やか~^^コーディネーターの人が次々注文されていて、厨房の中は戦争でした。

帰りに見たら大きな観光バスが。成田ナンバーで一般的なバスより一回り大きかったです。

  • 星空

    星空

    2017/07/04 13:37:19

    むふふさんへ(*^o^*)

    何をしゃべっていらっしゃるのかは解らなかったですけど、お互いが主張しあってる感じがしました^^

  • 星空

    星空

    2017/07/04 13:34:14

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    丸源ラーメンって全国展開じゃ無かったんだ-。

  • 星空

    星空

    2017/07/04 13:33:24

    なるこさんへ(*^o^*)

    そうなんですか?儲かって良いけど忙しいよね。

  • 星空

    星空

    2017/07/04 13:32:28

    たびねこさんへ(*^o^*)

    東京の秋葉原に行った時に歩道に中国の方々が鈴なりでした。限りないパワーを感じますね。

  • 星空

    星空

    2017/07/04 13:30:16

    キュンさんへ(*^o^*)

    中国の人がラーメン屋さんって面白いですよね^^

  • 星空

    星空

    2017/07/04 13:29:35

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    アジアに旅行にいかれるのに中国はお嫌いなんですか?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/07/04 10:59:13

    ラーメンのチェーン店が海外旅行のコースに組み込まれちゃうの??
    さすが中国ww

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/07/03 23:10:05

    まず、丸源ラーメンを知らなかった!

    ぐぐってくるね!

  • なるこ

    なるこ

    2017/07/03 21:57:18

    私のバイト先のラーメン屋にもよく中国の方がいらっしゃいます。
    声も態度も胃袋も大きいです(笑)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/07/03 21:36:25

    喧噪うずまくなか、だったのですね。
    声が大きくなぜか歩き回るのですよね。
    神戸のホテルに泊まったときに朝食レストランがそうでした。
    日本、大人気なのですよね(*^_^*)

  • キュン

    キュン

    2017/07/03 17:06:23

    ほぉほぉ、グローバルだのぉ。日本のラーメンはおいしいでしょうから、良い思い出ができたでしょう。

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/07/03 15:40:57

    想像するだにおぞましい光景です。