ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 嬉しい交換となりました(*´ω`*)

フリマ広場

応募日時 = 06/26 20:13
フリマ成立 = 07/01 23:33

相手様出品
■きぐるみ (ポンスキー黒)L 【Black】(有料)

こちら応募
■恋する人魚姫 【Aqua】(有料)

出品者さんの求めには、具体的なアイテムが3つ、書かれていて
そのうちの1つが、この
「恋する人魚姫」2013年黒ガチャ25弾目玉アイテムでした。

他の2点も所持済みでしたので、どれで応募したらよいかで迷いましたが
この「恋する人魚姫」1点で応募してみましたら、成立をいただけました。
「人魚姫」のアイテムにも、水着からヘアスタイルまで
色々ありますが
この人魚姫は、2014年7月限定の「どこでも人魚姫」とは違い
台座が付いていないのが嬉しいですよね。
交換していただき、ありがとうございました。



出品日時 = 06/30 22:43
フリマ成立 = 07/03 15:08

こちら出品しました
■メガチューリップ (青) 【Blue】(無料)レアカラー


相手様応募
■待雪草の妖精 【White】(有料)ミラクル
■じゃれる アネモネコ(茶)【Brown】(有料)ミラクル
■恋のカクテル ブルーラグーンL【Aqua】(有料)黒ガチャ47弾
■青空サイクリング 一緒にキリン(桃)【Pink】(有料)白ガチャ49弾目玉
■青空サイクリング ブルーソーダ【Aqua】(有料)白ガチャ49弾目玉

こちらの出品は、Cのメガ花
レアカラーの メガチューリップ【青】でした。
ゆこたん、Cのメガ花の中でも、この青いチューリップが
1番のお気に入りです。(*´ω`*)v
ですが、こちらはダブリ品です。
メガチューリップ【橙】も
メガパンジー【プリン】も、メガストック【紫】も所持済みですが
この青いチューリップは、今までのどの合成花にもなかった
紫がかった深い綺麗な青色で、とても素敵だと思います。
個人的には、「おっきなチューリップ」の青や
「クリスタルキャンドル(ブルーチューリップ)」のAquaよりも
好きなくらいです。(╹◡╹✿)❤

出品メッセージには
「P限定品 白黒ガチャ 
 ガーデン合成品 なんでもどうぞ」とだけ書きました。
どんな応募が来るか、とても楽しみでした。

すると!ォォΣ(´▽`ノ)ノすご~ぃ!
こんな素敵な応募が来ました!!(≧∇≦)キャー♪
■待雪草の妖精 【White】(有料)ミラクル
■じゃれる アネモネコ(茶)【Brown】(有料)ミラクル
■恋のカクテル ブルーラグーンL【Aqua】(有料)黒ガチャ普通品
■青空サイクリング 一緒にキリン(桃)【Pink】(有料)白ガチャ目玉
■青空サイクリング ブルーソーダ 白ガチャ目玉
(๑✪д✪๑) ワォ!これはビックリですよね!

スゴイネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
レアカラーとは言え、Cのメガ花1点に対して
Pのメガ合成品のミラクルが2点と、
黒ガチャ人気品と
白ガチャの目玉が2点ってΣ(・ω・ノ)ノ!
もう・・・(;´◕ω◕.)ゞびっくりでした。

この5点、もちろん、ゆこたんはどれも所持済みですが
何が嬉しかったかと言えば、
この青いメガチューリップの価値を
すごくよくわかっていらして
この応募者様、σ(´・ω・`)ゆこたんだったかしら?と思うほどw
同じ価値観をお持ちの方だな~って思えたことです。
これら5点を手放してでも、手に入れたいと思ってくださったことが
何よりも感動でした。
こんなステキな方にお譲りできて、とても嬉しかったです。
どうぞ、大切にしてくださいね。(ノ)*´꒳`*(ヾ)


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/10 17:14:49

    KIKIくん
    (*ノ∀`*)エヘヘ それがね~~

    実は、実際に、本当にそういうことがあったりもするのですよ。
    ゆこたんは、自分以外にも、サブアバたちも フリマに出品や応募もするので
    たまに出品アイテムが被ったりします。
    あれっ?この応募、なんだか、見覚えがあるような・・・(*´ω`*)?
    よく見たら、自分の出品に、サブアバが応募していた!Σ(・ω・ノ)ノ!なんてことがw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/07/04 17:13:54

    自分で応募していたら、別の意味でびっくりですねw(*´▽`*)