ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-07-03の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今日のちょっぴりの幸せは、ちょっぴりの贅沢でパイナポーを食べた事かニャ?

さて、メロンとワインを届けに行かねば~^^
真夜中の突撃~w

【追記】
訪問先で表示されるアバがお着換え前と同じアイテムだった…orz
ま、いっか(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/07 23:25:53

    アンネローゼさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    この作品はそのままにしてあるエピソードが散らばっているので、外伝ならいくらでも生み出せそうだけど、別の作家さんが2人でリレー形式なんですね。
    栗本先生は大まかなストーリー展開などを生前書き残していたのかしら?

    グインが何故豹頭になったのか、リンダ(アウラ)との因縁も知りたいけれど、続きが読みたいような読みたくないような…(;^^A

  • アンネローゼ

    アンネローゼ

    2017/07/06 10:10:01

    ブログへのコメありがとうございました。
    お返事、ここへの書き込みで失礼します。

    私も、栗本先生がお亡くなりになって、本屋さんへはあまり行かなくなっていたのですが、去年だったかしら、子供たちと出かけた時に、ふとハヤカワ文庫のところへ足を向けたら、見たことのないタイトルのグイン・サーガを見つけたんです。

    作者はお二人で、一巻ごとに替わっていて、驚きと喜びと…他にも色んなものが入り混じった感じがじわりと胸に広がってきました。

    そこにある5・6冊あった続きを即買いして、ショックで読めなかった薄い(涙)最終巻を取り出して、やっと初めて読み、続きに取り掛かっています。

    リアルが忙しくて月に一度の病院の待ち時間に読んでいるので、なかなか進みませんが、楽しみに少しずつ読み進めています。

    栗本先生が大好きだった某氏が大変なことになりそうですけど、良かったら是非続きを読んでみてください(*^_^*)

    長々と失礼致しましたm(_ _)m

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/05 22:52:46

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    もしやランチバイキング?
    パンナコッタ、しばらく食べてないわ~~~いいなぁ♪
    今日のランチはルトロワ1Fの焼きたてパンのどんぐりでパンとコーヒーでしたw

    ネットで購入になるかな~北海道の書店にも並ぶかなwktk♪
    図書館においてもらえるようにリクエストも出しますね。



  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/05 22:42:55

    け~んさん、こんばんは☆
    夕張メロンはやはり産地の北海道で旬の季節に食べるのが一番ですよ~^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/07/05 21:41:58

    今日は友人とランチをしたときに、メロンと生ハム食べました。
    パイナポーもガトーショコラとパンナコッタと一緒にいただきました。
    うまうまでしたよ~~~( *´艸`)

    本の応援ありがとうございます。
    すごくうれしいです。
    挿絵もさぼってないで、仕上げなくちゃと思いましたw

  • け~ん

    け~ん

    2017/07/05 02:36:47

    んっ(・・?
    夕張メロンは橙色の筈・・そのメロンはどこ産?ww

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/05 02:03:42

    とまとさん、こんばんは☆
    そそ、何度かログインしなおしてみたけどダメでしたね。

  • とまと

    とまと

    2017/07/05 00:45:24

    着替えた後に、訪問先で着替え前のアバターが表示されると焦りますよね。((+_+))
    私も以前同じ経験をしましたが、何度やり直してもダメなんですよね。(T_T)

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/04 23:44:22

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    ~^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/07/04 23:42:37

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    未明にお邪魔しましたが、やはり届いていないようですね。
    こういう事もありなんですね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/07/04 21:13:10

    メロンとワインごちそうさまヾ(≧▽≦)ノ
    贅沢な真夜中の時間をありがとう♡

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2017/07/04 07:42:35

    おはようございます。

    メロンとワイン、ぶじお届けできました?

    アバの表示がおかしくなること時折ありますね。