Peeちゃん

夏が来ない!

日記

寒いくらいの朝夕!


いつも、曇天の空


古いマンションだから


コンクリートが温まらなくて


冷んやりの部屋


時々、外は暑い時も


もう7月に入ったのにねぇ‼️


どうかしてるぜ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2017/07/05 08:10:13

    いっせいさん

    ありがとう!
    そうなんですよねぇ~!
    ジメジメしてて らしくない天候
    だけど、暑くないから 何とか過ごせてるんだから
    本州の人からみたら贅沢な話かもですよねぇ(;´∀`)アハ、アハハ

  • いっせい

    いっせい

    2017/07/04 11:53:50

    北海道は天候悪く雨の日がけこうあるみたいですね。
    こちらは逆の方に来るってます。
    梅雨入りしたものの、余り雨降らず、曇ってて小雨位で雨時々曇り。
    あとはよく晴れます、昨夜は熱帯夜です。
    最低気温高く、最高気温も高い、湿度も高く、ひぇ~です。

    清々しい夏が売りの北海道。困ったものですね。
    夏と秋が短く、直ぐ長い冬がやってくるというのに・・・ 楽しみの夏なのにね。