星空

スパ銭

日記

昨日またスーパー銭湯に行ってきました。

入り口近くのレストランに気になるおじさんがいます。

同じ場所で、いつも食べてるのがカツとじ定食なんです。

石ちゃんみたいなおじさんです。

太るよ-、おじさん。

  • 星空

    星空

    2017/07/05 06:55:27

    sayakaさんへ(*^o^*)

    スパゲッティお好きなんですか?スパ銭だと周りにお札が飾ってありそうですね^^

    カツとじ、食べたこと無いけど見た目は美味しそうです^^

  • 星空

    星空

    2017/07/05 06:52:56

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ある時そのおじさんの存在に気付いてから、探さずにはいられません^^

    カツとじ定食だと逆に安心します(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/07/05 06:49:12

    むふふさんへ(*^o^*)

    むふふさんはモアナばりに泳いでおられるので大丈夫だと思います^^

  • 星空

    星空

    2017/07/05 06:48:02

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    まっぴーさん、うまい!座布団てんこ盛り!(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/07/05 06:47:16

    yumaさんへ(*^o^*)

    自分流の言葉なのでお気になさらず(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/07/05 06:46:27

    キュンさんへ(*^o^*)

    スーパーな銭、うーん、どこかの国で勝手に刷っているお札かも(笑´∀`)

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/05 04:13:40

    おはようございます(*^^*)
    私も、なんだろう、スパ銭… と思いました
    スパゲッティに関係あるのかと(笑)←どんな想像力!
    スーパー銭湯いいですね(*^^*)
    でもそのおじさん、なぞですね。
    かつとじかぁ、美味しいのですかね

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/07/04 21:30:34

    スパ銭、羨ましい!
    行ってのんびりしたいです(^o^)

    かつとじ定食、お風呂に入るとカツ丼系や生姜焼き系などしょっぱいものを食べたくなりますね。
    太ると知りながら体が要求、だったりね♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/07/04 21:04:22

    定食じゃないけど、、、イオンの「カツ丼」が大好物なんです(笑)
    お昼の定番になりつつ、、、、太りませんように(^^;;
     

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/07/04 20:50:25

    まいうー!って言ってたかな~( ☆∀☆)

  • yuma

    yuma

    2017/07/04 19:01:05

    スーパー銭湯=スパ銭というのか!…"φ(・ェ・o)~メモメモ

    知らなかったぁ(;´▽`A``

  • キュン

    キュン

    2017/07/04 16:42:47

    スパ銭って、びっくりしたわwwwスーパーな銭(ぜに)ってどんなんだ?って思ったwwwおじさん!石ちゃんなんじゃないの?ふふふ