ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 メガ金平糖の花

フリマ広場

2017年6月限定
「こんぺいとうの雨の降る夜に」

こんぺいとうのワンピや エプロンドレス、ポンチョ
手持ちの金平糖の瓶入りや、スプーンなど
可愛いアイテムがたくさん出ましたね。

ゆこたんも、かなり気に入ってしまい、あれこれと購入しました。

この「こんぺいとう」シリーズに、とてもよく似合うのが
ガーデン合成品の「金平糖の花」

ゆこたんも、かつて、頑張って植えたので
アイテム倉庫には、奥手持ちの「メガ金平糖の花」(いろは)と
「メガ金平糖の花」(清水)
抱えるアクセサリーの「抱える金平糖のビン詰め(いろは)」
「抱える金平糖のビン詰め(清水)」
などがいくつか在庫がありましたのでフリマに出品していました。

なかなか良い応募が来て、(*´艸`*)嬉しい成立が出来ています。

出品日時 = 07/02 22:14
フリマ成立 = 07/04 01:13

こちら出品しました
■メガ金平糖の花 (いろは)【Pink】(有料)

相手様応募
■ぐるぐるメガネ  【White】(有料)
■春一番♪マーチング メンバー(奥手側)  【Yellow】(有料)
■青空サイクリング 一緒にキリン(桃)  【Pink】(有料)



出品日時 = 06/29 08:51
フリマ成立 = 06/29 23:40

こちら出品しました
■メガ金平糖の花 (いろは)【Pink】(有料)

相手様応募
■黄コスモスの ハートリース  【Yellow】(有料)
■白コスモスの ハートリース  【White】(有料)
■待雪草バスケット  【White】(有料)
■聖なる番人 (教導者)  【Maroon】(有料)
■聖なる番人 (トーマ)  【Black】(有料)


出品日時 = 07/04 02:00
フリマ成立 = 07/04 14:01

こちら出品しました
■メガ金平糖の花 (いろは)【Pink】(有料)

相手様応募
■テンガロンハット (ウエスタンブラウン)  【Brown】(有料)
■女袴 (セレジェイラ)  【Black】(有料)
■女袴 (陽なた)  【Yellow】(有料)
■動くきぐるみ (ポンスキー黒)L  【Black】(有料)

今期は、まだ「金平糖の花」のタネの再販がないので
手っ取り早く手に入れておきたい方が多いのかもしれませんね。
すでに、合成してお持ちの方には関係がない話でしょうけれど
まだ未入手の方には、フリマでのゲットは、
とても容易で案外お安いのかもしれません。

ただ・・・今回も、フリマにあまりお詳しくない
あわてんぼうの方がいらっしゃって(´▽`*)
フリマの出品メッセージに、あるいは求め欄に
「現行品の こんぺいとうシリーズ激求め!」とかって書いていらして
(;^_^A)アハハ また居たかぁwって感じです。
新作のこんぺいとうシリーズのリリース日は
リリース時期:2017/06/28 15:00 ですので
フリマ解禁日は いくら早くても7月28日(金)の
午後3時(15:00)以降でないと無理なのに・・・。わかっていないなぁ。

教えてあげたくても、どうすることもできません。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/04 19:30:25

    ✞Rose✞さん

    でしょ~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    いくらなんでも、あわてんぼう過ぎですよね?
    2~3日前 くらいならば、みきり発車も、無きにしも非ずですが
    こんなに早くちゃ、応募が来る前に、出品期間が過ぎちゃってますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/04 19:26:55

    KIKIくん

    そうでしょうね。(;´◕ω◕.)ゞ

    フリマに出品や、応募に出せるのは、購入してから30日後
    というルールをご存知ないのかなぁ?

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/07/04 17:57:06

    あわてんぼうすぎますね( ̄▽ ̄;)

    応募こないかな?ワクワク

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/07/04 17:11:19

    あわてんぼうさんは、「応募が来ないな~(*´Д`*)」と思っているのでしょうね(・∀・)ノシ