ちーにゃ

冷やしきつね始めました

日記

ロシアンきつねもやってます♪
当たりは鍋焼ききつねでつ(●`w´●)


冷やし中華はやってません

  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    2017/07/09 21:38:31

    へぃ! いらっさい(*・ω・)ノ
    お待ちどうさま~♪

    りむしゃん、鍋焼ききつね (*・ω・)ノ[鍋]

    ゆつきたん、鍋焼ききつね (*・ω・)ノ[鍋]

    naojiしゃん、今出ます! ε=(*・ω・)ノ[おかもち]

    凛花しゃん、とりあえずメニューw (*・ω・)ノ[冷or鍋焼き]

    みるきーしゃん、 じゃ 両方ってことで [皿]ヽ(*・ω・)ノ[鍋]

  • みるきー

    みるきー

    2017/07/06 17:23:31

    お腹が空いてきたので、どちらでも、おいしそうですねw

  • 凛花

    凛花

    2017/07/06 15:58:33

    うどん専門店ですなw

  • naoji

    naoji

    2017/07/06 03:19:54

    出前よろすく〜^〜。

  • ゆつき☆

    ゆつき☆

    2017/07/05 21:32:04

    私もむしろ鍋焼ききつねが欲しいかもww

  • りむ

    りむ

    2017/07/05 17:02:48

    鍋焼ききつねお願いします(`・ω・´)ノ←