アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

え!ボトン王子のお部屋(@_@)

日記

これがボトン王子のお部屋ですって!(@_@)
ふざけんじゃないわよ!!!
生まれたばかりの赤ちゃんにバ-カウンタ-いらない!
今、将棋ブ-ムだけどボトンには早い!
それにベットル-ムも大き過ぎる!
私のお部屋はまだ独居房なのに・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)
不公平だわ!!!
やっぱりグレてやる<(`^´)><(`^´)><(`^´)>
アンコロモッチでした<m(__)m>

  • ‏ 知‍弦‍☮‏

    ‏ 知‍弦‍☮‏

    2017/07/11 06:55:13

    おはよう♪

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/07/08 02:39:30

    はい^^ もうタウンで泳ぎましたよ♪♬
    楽しかったぁ~♡♬

  • TENNS

    TENNS

    2017/07/08 00:01:11

    広い(笑)

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/07 22:12:17

    こんばんは^^まだ電話がつながらず、連絡が取れません・・・

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/07/07 21:22:03

    こんばんは☆彡天の川雲が多くて見えないけど、

    星に願いを被害の拡大がないことを祈らずにいられないよね!

    そうだね~一度に色んな事が起こってるからどうなっていくんだろうね^^;

    神戸はヒアリも心配だしね!港町は全てだろうね^^; 被害大きくならないように

    願うばかりだね!

  • みかん

    みかん

    2017/07/07 20:42:06

    いつもありがとうございます

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/07 20:29:05

    こんばんは~♪
    時々タウンに行ってプール入って気晴らししてますw
    今はウォータースライダーがお気に入りですよ( *´艸`)
    そのうちタウンでアントワネットさんに遭遇出来るかしら?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/07/07 20:09:17

    (*ノ∀゚*)アハッ
    アンコロモッチちゃんが可哀想すぎるw

    ネット環境なのかな?
    それは一度もないよ?

    スマホではINしたことはないの?
    スマホだとサクサクできるし、お世話も収穫も着替えも訪問もOK

    PCが繋がらなくても、おそらくスマホなら平気だと思う…


  • 怪盗*ブー子

    怪盗*ブー子

    2017/07/07 19:05:23

    こんにちは^^
    今日は、久しぶりに、フリマが成立して嬉しい気分です^^(今着てるのです)
    アントワネットさんの服もかわいいです!!!!

  • あずな

    あずな

    2017/07/07 10:27:10

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*笹の葉さーらさら♪今日は、七夕ですね!

  • あん

    あん

    2017/07/07 10:24:58

    おはようございます♪
    夏らしく素敵なコーデですね(*´▽`*)♪
    今日も美しく輝いています☆彡

    早く梅雨が明けて欲しいですね^^;
    そして早く秋になって欲しい(*_ _)蒸し暑すぎます…

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/07/07 09:46:37

    おはようございます~(*´∀`*)ノ

    ご心配いただきありがとうございます・・!
    こちらでは特に雨の被害は出ていないのですが、
    九州では大変なことになっていますね・・!><
    これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです・・(´・ω・`)

  • 夏生

    夏生

    2017/07/07 07:44:59

    おはようございます。竹の葉の風にあそべる星祭・・下手な一句(m_m)。ステキとお水のお届けです。

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/07/07 06:30:10

    アントワネット皿の生身の上の盛り付けで
    食べに来ますので、盛り付けお願いします。

  • ようこ

    ようこ

    2017/07/07 05:57:28

    おはようございます。サークルの七夕レースのお誘いに参りました。
    素敵なお部屋ですね。
    すぐに大きくなるから大丈夫ですよ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2017/07/07 03:39:40

    こんぺい島の織姫気分♡
    彦星様を探しに来たヨ♪
    見つかりますように(^_-)-☆

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/07/07 02:51:42

    こんばんは^^
    家の玄関の壁にミツバチがじーーとしてます。
    暗くなちゃって家に帰れなかったのかな?^^;

  • サファイア

    サファイア

    2017/07/07 01:44:22

    こんばんは♪

    こちらは短時間で、駆け抜けて行きました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/07 01:14:58

    どうしようもないからね^^;

    土石は 怖いねー^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/07 01:06:20

    こんばんは^^ 美味しい物食べて^^
    今しかできない 事 満喫するだよー^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/07 01:04:42

    ξ\( ・_・)

    7日4択現在「納豆」

    凄い被害だよー^^;明日も雨だからやばいよー^^;

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/06 22:28:53

    こんばんは^^
    九州の大雨。とても心配です。
    僕の親せきが何軒かあって、電話したけど
    故障の音声案内で繋がりませんでした。
    避難してくれてたらいいです。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/07/06 22:28:17

    こんばんは☆彡今日は蒸し暑いね~寝苦しくなるかもだね^^;

    睡眠不足が一番身体に堪えるから注意してね!

    被害が甚大だよね~一日も早い復興とお悔やみをだね。

    これ以上被害が大きくならないことを願うばかりだよ。

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/06 19:45:59

    こんばんは♪
    さっきタウンでウィ―タ―スライダーやって来ました
    どぼんって水に入って面白いですよ~( *´艸`)

  • あずな

    あずな

    2017/07/06 10:37:14

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/07/06 05:58:18

    若い時は、エッチな汗をいっぱい書いたのになぁ

  • サファイア

    サファイア

    2017/07/06 02:26:03

    こんばんは♪

    毎日蒸し暑くて疲れますね...
    もう少し湿度が低いと楽なんですけどね。

    おやすみなさい 。◠‿◠。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/06 00:20:05

    (*≧皿≦)♪

    6日4択現在「らっきょう」

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/07/05 23:31:49

    wwww超豪華ww^^

    あ、そうだ! 誕プレありがとうございます‼
    めっちゃ可愛いですね!!この水着!
    さっそく着て泳いできまぁ~す♪♬

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/07/05 22:07:56

    こんばんは☆彡雨上がりで蒸し暑くなってきたね~

    海開きだね!海水浴の時期になったんだ楽しみだよね!^^

    台風後の雨の方が台風みたいだったよ^^;蒸し暑く寝苦しくなってきそうだね^^;

    寝不足には気を付けないとだよね!^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/05 21:58:06

    アンコロモッチちゃん、グレたらだめですよ。
    そのうち、いい部屋を作ってくれますよ。

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/05 20:08:39

    おおーー!!さすが王子様のお部屋は豪華で素敵なお部屋ですね❤

    あ、またアンコロモッチちゃんが怒ってるww
    そこのお酒は飲んじゃいけませんよ~( *´艸`)

  • 猫峰・A・杏奈

    猫峰・A・杏奈

    2017/07/05 17:53:52

    アンコロモッチちゃんファイト!アントワネットさまも一緒に過ごすのでは?

  • あずな

    あずな

    2017/07/05 15:36:15

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/07/05 11:34:47

    おはようございます~(*´∀`*)ノ
    ゆうべはなぜかPCが不調で訪問できずスミマセン~><;
    台風の影響だったのかな・・・?
    台風自体は全然大したことなかったんですが・・・^^;

    ボトン王子のお部屋は豪華ですね~!
    アンコロモッチちゃん、まだ独居房なんですね^^;
    ぜひアンコロモッチちゃんにも可愛いお部屋を作ってあげてくださ~い❤

  • あん

    あん

    2017/07/05 10:13:22

    おはようございます♪台風何事も無くて良かったです^^
    おかげで今日は少し涼しくなって過ごしやすそうですね♪

    ボトン王子のお部屋広~い!
    未来のお国を率いる方ですものね^^
    アンコロモッチちゃんのお部屋も可愛くしてあげて下さいネ^^;

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/07/05 06:28:37

    夜這いの相手は大人ですから充分です。

  • 夏生

    夏生

    2017/07/05 05:35:17

    昨日からの雨が止みました。
    庭の雑草が背丈を伸ばしています。
    ステキとお水のお届けです。

    ボトン王子が羨ましい!
    m(_ _)m