しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

54120/03:54

四川省


この時間にこんな良いスコア出るなんて珍しい

あー頭痛い くそー

頭痛持ちじゃないから慣れなくてツライなぁ・・・


  • miccon

    miccon

    2017/07/10 20:40:22

    ここへ~
    ブログコメおおきにね^^
    タウン,自然広場の画面上上の奥に
    研究室があるから行って実験してみてね
    ペットを連れて行かなくても面白いよ~((●≧艸≦)プププッ

  • しましま

    しましま

    2017/07/05 23:41:33

    はい!
    お陰様で薬飲んで昼寝したら治りました~^^

    <たどさん

  • しましま

    しましま

    2017/07/05 23:40:56

    その後、昼寝して復活しました^^

    <takeさん

  • たどるん

    たどるん

    2017/07/05 22:16:11

    良いスコアが出たのは良かったです(*^▽^*)
    体調が優れない時は無理しない方が良いよ~(;´▽`A``

  • take99

    take99

    2017/07/05 16:11:13

    お大事にです。

  • しましま

    しましま

    2017/07/05 13:13:59

    そうねぇ
    カロナール飲もうかしらん><

    <姉さん

  • ピンク海月

    ピンク海月

    2017/07/05 13:02:29

    合う薬があればデスが、寝ても治らない頭痛は諦めて薬に頼った方が楽ですぞー。
    @10歳頃からの片頭痛持ちw

  • しましま

    しましま

    2017/07/05 12:33:34

    そうそう。
    頭痛持ちの人からすれば、なんだこのくらいか、、みたいな弱い痛みなんですけどね。
    慣れてないのでそれがツライです><

    <ぷ~さん

  • しましま

    しましま

    2017/07/05 12:32:31

    ありがとうございます^^
    3分台はよくあるんですけど、54000台のスコアはあまり出ないので嬉しかったです^^

    <micconさん

  • しましま

    しましま

    2017/07/05 12:30:40

    ありがとうございます^^

    今のところ、まだ・・・><
    天気はホント晴れ晴れとしているのに!!!><

    <ちょろさん

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/07/05 11:44:51

    なるほど。
    頭痛持ちだとあんまり気にならないこともあるねえ。
    でも起きていられない時もあるが・・。

  • miccon

    miccon

    2017/07/05 11:32:29

    おめでと~さん
    私もさっきやってみたら4分20秒~
    私にしたら良い成績だわww

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/05 10:02:09

    すごいね~!
    3分台でできるなんて!
    今日はいい天気だから頭痛も治ったかな?

  • しましま

    しましま

    2017/07/05 09:42:21

    おはです^^
    頭痛は気圧の変化でなること、たまーにあるんですね。
    (鼻炎等もそうですが・・・)
    今回は台風が原因かと思っております。
    もう過ぎ去りましたし、そろそろ治っても良い筈なんですが><

    四川省は私も毎日200コイン迄しかやりませんね。

    <でかパンダさん

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/07/05 09:31:24

    しましまさん、おはようございます。
    素晴らしい点数ですね。

    私も今から、目覚めの一発をやります。
    最近は、一日数ゲームしかしないです。

    頭痛・・・・風邪をうつしてしまったかな?