にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

年に何回か

美容/健康

体調が、ものすごく悪くなる時があります。

夜に、救急車で運ばれて、点滴を受けた
事もあります。

まともに、食事もとれなくなります。

今は、頭痛がひどくて、横になるのもひどいくらいです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/07/06 06:58:32

    お加減いかがでしょうか・・。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2017/07/06 02:26:03

    今回のは普通じゃないですね。

    正直、自分から病院へ行っても、診察→薬局の流れで終わってしまうが、現状は救急車を呼んでもいい位!
    というか、救急車を呼んで診てもらわないと、手のうち様がないです(´・ω・`)

    一度入院して、どこが頭痛の原因かだけでも特定してもらい、治療に当たるのが賢明だと思います。

  • れい

    れい

    2017/07/05 21:51:12

    主治医のところには行けたんですか?
    総合診療科のある病院でセカンドオピニオン求めることも考えては。