Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

プチ家出w

日記

明日…と云うか今日から2日間、プチ家出しますw
なので、返信は土曜か日曜に。
名古屋から、宇都宮まで。
片道3時間。
往復約三万(新幹線だから高め。バスじゃ時間掛かりすぎて無理)
1万5千円と云う価値の3時間。
切符代でバイト代2か月分は消えます★
笑えねぇ…。

ちょっと遅いクリスマスを、彼と過ごしてきますの♪
逢うのが1年と2ヶ月ぶり。
楽しみすぎて顔のパーツが狂うほどニヤけれます(笑

そうそう。
手土産にケーキ焼きましたw
ブッシュドノエル。
写メ撮ったんですけど、ここじゃUPできないので
見たい方はブログにどうぞ。
http://plaza.rakuten.co.jp/lobelia4you
技術面と時間に押されてた関係で、大したものじゃないですが。
移動でケーキが崩れないのを祈るのみ。

てゆか、そろそろ明日の準備しなきゃ(←今からかよ
明日は学校行くより早いんだ…orz

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2008/12/28 13:19:04

    ラブラブ旅行でしたw
    まぁ、押し掛け女房に近いですが(笑
    交通費は自腹で宜しくお願いしますww

  • 悪★まちゃ

    悪★まちゃ

    2008/12/28 13:09:46

    なにー、ラブラブ旅行なのか?ww
    おいらも連れてってくださいww

  • 国黒-トキア

    国黒-トキア

    2008/12/28 12:07:27

    よういちサン
     家出先から帰ってきましたー♪
     楽しかったと言うか、幸せでした←ノロケ全開
     今年の最大イベント終了ー(笑

    ザックさん
     最初っから遠距離のせいでしょうか?
     なにせ、付き合い始めて2年経つのに、4回しか逢ってませんからね★
     彼の受身的なとこと、私のベタ惚れで成り立ってるというか…半分惰性で続いてます(笑

  • ザック

    ザック

    2008/12/26 16:53:27

    1年と2ヶ月ぶりで続いてるところがすごい!!
    俺も新幹線で通う交際したことあるけど、半年もたなかったよ。
    俺が振られたんだけどねwww

  • ☆よういち☆

    ☆よういち☆

    2008/12/26 06:01:41

    おお^^プチ家出ですかぁ~~~^^

    いっぱい楽しんできてね^^

    これからケーキ確認いってきま~~す^^