アミ

久しぶりに複合タウン撮れました^^ 変ね

日記

一応Ctrl+F5押してからタウンに行ったんだけど~~???


狐の花嫁行列のときのタウンと合体したものでした(;^_^A アセアセ・・・ 

最近はタウンに行く前にF5を押してくれって出るので

滅多になくなったんだけどね

その後キャッシュクリアしてからもう一度行ったら

ちゃんと変わってましたが、こういうのも楽しみなんですよ~~(⌒▽⌒)アハハ!

  • 凛花

    凛花

    2017/07/06 15:49:38

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    私も同じくです~
    私のは橋が残ってました・・・人によって違うんですかね~w

    今日はこちらも大雨が、頻繁ではないけど降ってます
    被害が広がりませんように

  • 風月

    風月

    2017/07/06 14:12:47

    綺麗ですね~^^*
    たまにすっごく面白い状態になるから、こういうバグは楽しみですね(●´艸`)

  • onpu

    onpu

    2017/07/06 02:09:47

    一度きりの
    幻のタウンですね^^

  • まいご

    まいご

    2017/07/05 23:54:47

    (⌒▽⌒)アハハ!
    私、泥の中で泳いだことあります~。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/05 20:29:34

    あー 私もそんなだったよ
    さらに橋もあったwww