毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~初めて観た映画~

映画

アニメ作品なのですが
「機動戦士ガンダム・めぐりあい宇宙」
だったと記憶していますw

洋画だと、S・スタローンの「コブラ」だったかなぁ?
今も昔もアクションものとアニメは好きですネ★

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/28 11:30:00

    ガンダムが初めての映画・・・若いですね^^;
    私も見ましたが・・・初めてでは有りませんww

  • みるめ

    みるめ

    2009/09/28 01:53:22

    スタローンによく似た顔の友人が居ました^^元気かなぁ。
    おやすみなさい♪

  • angel

    angel

    2009/09/28 01:24:26

    お台場に「リアル等身大ガンダム」が立っていたよね?
    関西の方には「鉄人28号」が立つみたいだし、何気にアニメは好景気っぽい。

    ジェル的にはDVDレンタルが多い昨今。
    何でも良いから大画面でマッタリと映画を観たいなぁw
    最期に映画館に行ったのって・・・。
    それくらい遠い昔です^^;

  • さっとん

    さっとん

    2009/09/27 18:20:07

    コブラのポスター、サングラスのスタローンかっこよかったですよね!!

  • 蝶♥亜衣沙

    蝶♥亜衣沙

    2009/09/27 16:52:09

    よく覚えてますね!!
    ガンダムですかww
    たろうさんらしいですね☆

    今日のアバすごいかっこいいww

  • 星そら

    星そら

    2009/09/27 16:49:10

    たろうちゃん よく覚えてる♪^^
    ガンダムは流行ったものね^^
    コブラ… (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン  あったあった♪^^

    アニメもハマリます♪ (^^ゞ

    たろうちゃん、今日のアバも素敵です^^
    ニココレのアバも…(*^m^*)ウフフ たろうちゃんって、特徴あるから♪ ニャハハ(*^▽^*)