紅緒

水着の上から・・・

日記

 C水着の上から、織姫衣装着られました。

 P水着はすてきだけど、まだPコイン水着が買えるほど貯まってなかったので・・・

 これで海やプールで泳げるかな(笑

  • 蒼

    2017/07/09 15:41:23

    入荷した時に 纏めて買うのです。
    プレ企画には回していないので、別用途で余ったので
    送りました。
    可愛い色系も 多種買うんですが 使わないし
    第3ビーチも出現するので、これ着てクジラさんに
    会えたらオモシロイカナ~と。
    結構 いろんなアンテナ持っているので、
    キャッチした情報は逃さない主義なのです。
    ま~見つかっちゃったのね~と思うてくだされ
    返礼は全く望んでいませんし、くれるというなら~
    ニコ店と水支援をお願いします。

    よろしくね~

  • 蒼

    2017/07/09 14:56:38

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64137957  と
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64460217 か
    どちらでも 書けます(ΦωΦ)ノ' ヨロシクです。

    ああ~伝言板で笑っていたのは、前の方の言葉が面白かったので
    笑ってしまいました(ΦωΦ)ノ'

  • 紅緒

    紅緒

    2017/07/09 00:35:40

    >麗さん

     がんばって貯めてます。がw
    ようやく100にとどく・・・くらいなので水着が買えるころにはシーズン終わりそう・・・

  • ❦ 麗 ❦

    ❦ 麗 ❦

    2017/07/08 20:37:31

    広告ゲームや3Pで結構たまりますよね(^_-)-☆

  • 蒼

    2017/07/06 00:36:45

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64137957
                   か
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64460217
                   に
    書けます(^_^)v