猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

夏が来た!

サークル



七夕の素敵な夜を堪能したあと
最新のタウンをエンジョイするべく
みんな一肌脱いで
涼を取って来ました!!!

素敵にウォータースライダ〜〜〜!

みんなキラキラしてるでしょ!


楽しい時間をありがとうございました^^



  • 猫二

    猫二

    2017/07/21 05:20:15

    カトリーヌさん

    そそ セクスィ〜 に ダイナマイトボディもたくさんいるのよ!w

  • 猫二

    猫二

    2017/07/21 05:19:48

    てふてふさん

    みなさんタウンのベテランですよね><b
    カウントダウンなどみなさん素敵に連携です

  • 猫二

    猫二

    2017/07/21 05:18:58

    あるるさん

    パソ環境によるみたいですね、見え方は・・・
    同じシーンで撮った方のところではすっかり団子に見えたりしてるし
    タウンが様変わりする前に素敵な一枚ゲットになるといいですね!

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2017/07/09 23:50:35

    すごーーい!!
    美女軍団が並んでいますね♡キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  • てふてふ

    てふてふ

    2017/07/08 11:06:42

    一瞬のシャッターチャンスを逃さなかったんですね~♪
    息が合っていないと取れないお写真だと思います。
    皆さま、タウンの達人ですね^^

  • あるる

    あるる

    2017/07/07 11:14:57

    あ~~~すごい~~
    6人? 7人?ならんでるぅ~~~~~
    昨日 これをやりたくって3人でがんばったんですが
    うまく撮れなかったんですよぉ><。。。