ぐも

ぐも

ぐもんち

引き続き眠いですw

日記

ほんと、どうしたことかというくらい、眠いです。
ニコッとやりすぎ?うん、まぁそれもあるなーw

今日は、昨日入れなかった分、夜女王おかえりなさい会が出来るようにと
頑張って出入りを繰り返し、釣り掘パラレルを探しまくったんですが
ひょっとすると既に人がいっぱいのワールドだったのか
一旦はぐれると全然会えませんなーorz

せっかく、別パラレルにいるんだから
張り込もう!と思ったんですが
得意の独り言もいえない程、ラブラブトークを
その場には8人くらいいるんですよ?でも
たった二人の履歴になってたんで、なんかすげぇ申し訳なくなったり
ツリーもないないしちゃったんで
今日もまた断念しましたw

せっかく早めにゲーム3倍タイム切り上げたのに~
だが、やはりニコ衛門の存在が大きいね。
この時間、出没しそうなところは込み合ってる感じが強いわー

またゆっくり出来る時に、女王のお出迎え(っつーか既に帰ってるけどw)と
ニコットタウンの英雄探しの旅に出ようかなー
眠くて眠くて…
あー明日もドタバタするし、歯医者も行くから
スロットも回しておきたい…うーん…ぐー…

は!信成がんばれ!(←)

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/26 21:41:18

    >ニコプルさん
    あ!そうか、そういう事だったのか!
    ニコ衛門も、わかってらっしゃるなぁ~…そうか、そういう場所選びも大事かもしれない…w
    でも、確かに衛門さんが出てくれたら更に盛り上がって嬉しいけど
    お友達と喋ってる楽しさもないのに、衛門さん待つのは退屈ですからね~w
    SSも、友達とのお喋りがあって、面白質問も出てくるから、たくさん撮りたくなるしw

    >コハルさん
    文字にしてまで、こんなトークすんの~…?という人を見て
    軽く引いたとか、そんな事は言ってないですよ?思っただけで言ってないです!(言ってる)
    そうかーコハルさんまだ会えてないのか!
    ニコプルさんとかなうさんを揃えて、面白爆裂トークすると、確率あがりますよ!(憶測)

  • コハル

    コハル

    2008/12/26 21:02:54

    ラブラブトークはこっちが恥ずかしくなりますね
    最近、諦めモードになってきました・・・
    あ~~、いつになったら遭遇できるのやら・・・ニコ衛門、二コリーナに・・・

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/12/26 19:42:17

    ラブラブトークあるところ、ニコ衛門出現せず!(断言
    昨日リロード中、あ、ここくるかも~って感じがしたんだよねー
    人の集まり方とか?(謎
    でも楽しいおしゃべりできないしねぇ・・あー、聞いてるだけでSS専念って手もあったか(笑)
    でもやはり、ニコ衛門より友達トークだな。

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/26 16:48:03

    なんだかこんな時間に空腹&眠気…
    寿命…?(関係なさそうだ)

    >ちえさん
    そうそう、そうなんだす。
    パラレルをひたすら巡ってもなかなか会えないし
    お互いが探し合ってると、すれ違う可能性が高いから
    誰かが待つ係り、目印にしないと、場所だけじゃ待ち合わせが成立しないーorz
    もっとも、私もむちゃくちゃ出入りしまくって、周りに迷惑だったんじゃないかというくらいやりましたが
    ここだ!というゾーンに入れず…目的地が人いっぱいだと、無理ですよねぇ~

    >猫コジさん
    そうよ!ニコ衛門出てきて頂戴!ニコ兵衛とか、ニコ十郎とか、勝手に名前つけるわよ!(脅し?)
    未だにニコ衛門の存在知らない人もいて、別にそれは構わないんだけど
    知ってる人の話題についてこられない人も可哀想だしさー
    どういうキャラとして君臨したいのか、ちょい不明気味な気がしつつ
    多分当初の予定で盛り上げ役のつもりが、本当にメンテが多いし、忙しくなってて
    それどころじゃなくなったんだろうな…みたいなw

    >かなうさん
    召喚修行の道は険しいですなw
    私も極めねば!…ていうか、何があれば極まった状態になるんだろw
    それにしても、出没場所は狙っているのかな?謎ですわいー

    >姫川亜弓さん
    そうなんですよ!いえ、普段なら観察しまくりますが
    観察っていうか、堂々とした覗き?(コラ
    でも、すっごく眠い時は、本当に眠れますなw
    ツリーは、一番消える瞬間が面白かったっすよw

  • 姫川亜弓

    姫川亜弓

    2008/12/26 06:07:42

    ラブトークしてたなんて、すごいwwwwそういう人観察したいwwwww
    クリスマスツリー見たかったなwwwww

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/12/26 02:16:07

    今日は残念会でしたねー。
    こっちもまあ、気もそぞろで召喚に集中できませんでしたん。

    わらわもまだまだ修行が足りないわねww

  • 猫コジ

    猫コジ

    2008/12/26 00:33:05

    ぐもなんとは、結構遭遇するねぇ。(って、2回だけだけど・・・・)
    ニコ衛門、どこにいるの?!姿を見せて!

    新入りとも仲良くしてくれよぅ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

  • ちえ

    ちえ

    2008/12/26 00:29:07

    ハッ・・・・・・・今日は、コイン稼ぎで 忙しくて
          ニコ衛門・・・・・・・すっかり忘れたたんww  

    なんだか お仲間増えたせいでしょうか?
    パラレルもいっぱいありすぎて、
           なかなかお友達に遭遇できないんだよねえw