アミ

いつからなんだろう?

日記

ずっと登りたくても登れなかったこの建物に

登れるようになったとの友人のブログを見て
早速行って登らねば! と行ってきた~~(^_-)-☆

教えてくれた友人に感謝です(^^♪

ビニールハウスに登ろうとモゾモゾやってみたけど
箱の上にはちょっと登れるのにダメでした

登れた情報があったらよろしく^^

  • まいご

    まいご

    2017/09/08 08:18:57

    こちらに失礼します。
    いつもこめんとありがとう。
    あんな風に気持ちを理解してもらえるとすごく心が
    軽くなります。
    耳障りなことばかり書いてごめんね。
    でも、コメントもらうとホントに気が晴れます。
    いつも親身になってくれてありがとう。
    アミさんのやさしさに感謝です!

  • まこと

    まこと

    2017/07/27 23:07:45

    暑中お見舞い申し上げます☆彡
    毎日暑すぎる~。なのに痩せないのが悲しすぎる~~(ノД`)・゜・。
    アミちゃん、元気にしてますか?


    やっとアイテム整理をはじめまして(遅ッ)
    あんまり購入してないつもりが、積もり積もれば、ちょっとした量になってました。
    なので、数回にわけようと思い、
    今回はヘアスタイル・フェイス・メイク・背景を
    ブログにアップしています。

    アミちゃん、気に入ったアイテムはほぼ入手してそうな感じがするので
    かえって恐縮だけど~~^^;
    もし貰ったってもいいよーというアイテムがあれば嬉しす。
    お時間ある時で結構なので、良かったらみてやってくださいな♥
    また後日にお洋服もアップしていきます!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2017/07/08 21:44:07

    ビニールハウスの中には、スイカの苗が・・・w

    いろんなとこ、登れるようになって楽しいですね。^^

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2017/07/08 07:29:07

    良かったですね。
    できなかったことができると、うれしいですよね。

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2017/07/07 23:58:13

    知らなかったです
    今度登ってみますね
    情報ありがとうございます(__)

  • 風月

    風月

    2017/07/07 13:13:00

    ここ、登れるのですね~(・・;;知らなかったです。
    久しぶりにあちこち登りに行ってみようかな~^^

  • れもたん

    れもたん

    2017/07/07 11:25:58

    こんにちは☆
    私も、ニコット山に行って、登って来ました。
    他にも、色々とあるのですね・・・。
    また、探してみます(*^_^*)

  • 凛花

    凛花

    2017/07/07 09:05:18

    (。・ω・)ノ゙ おはよございます
    今度のメンテ後からでは?
    他のとこでも登れたりしたのはメンテ後と聞きます・・・
    私も今日登ってきます~