マコト

マコト

マコトの日記

夏バテに効く料理

グルメ

夏バテに効く料理・・・



やっぱり、ケーキですかね(´▽`)
ホールケーキだと、なお良し!
ですね(*ノノ)

  • マコト

    マコト

    2017/07/27 19:43:57

    >涼歌さん
    お久しぶりです^^
    涼歌さんは、元気してるかしら?( '')
    スイーツは百薬の長っていいますからね^^

  • 涼歌

    涼歌

    2017/07/27 11:43:20

    暑中お見舞い申し上げます!熱中症には気を付けて元気に夏を過ごしてね。
    IN率悪くてなかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
    またブログ書いたので良かったら遊びに来てね~(^^)

    あらあらwww
    甘いものは万能薬ですよね♪

  • マコト

    マコト

    2017/07/14 22:18:23

    >Mistyさん
    おきたら、ケーキは全部なくなってそうですけどね!w
    顔は生クリームでつやつやに(*ノノ)

  • Misty

    Misty

    2017/07/14 17:30:36

    ケーキ食いながら寝ちゃったら、どーなる・・・・・

    o( _ _ )o...zzzzzZZ

    目覚めたときパニックよね・・・
    いぁ、生くりーむパックか・・・・

  • マコト

    マコト

    2017/07/09 18:49:31

    >Mistyさん
    ですよね!
    きっちゃったら、それは、半人前のケーキですからね><

  • Misty

    Misty

    2017/07/09 17:10:21

    ホール  一人前でしょーねーやっぱし!

  • マコト

    マコト

    2017/07/09 12:01:38

    >のんたんさん
    心斎橋にも不二家あるんですね~
    三宮の方にはたまに(/-\)
    なかたに亭はいったことないですね・・・
    大阪のケーキ屋さんめぐりもしなければ><

  • のんたん

    のんたん

    2017/07/08 11:31:04

    5,6人の友達とたまに行く心斎橋の不二屋さん。
    その中の二人のものごっつい食べっぷりに…引いてますw

    あとは、GODIVAや上本町のなかたに亭もいいよね^^

  • マコト

    マコト

    2017/07/06 23:23:15

    >つむぎくん
    Σ('◇'*)エェッ!?
    でも、ケーキを食べすぎて倒れるなら、
    それも本望・・・・?w

  • ፠つむぎくん፠

    ፠つむぎくん፠

    2017/07/06 23:08:40

    違いマスからwwww
    絶対違いマスからwww

    それは、胃を壊して倒れるパターンデスよw