✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

自分達から、ケンカを売って来てるんじゃないの?

コーデ広場





これでは、当然事件になりますよねぇ・・・




役場まわりから、なにから・・・・




確かに、「自分ばかり」でも人は生きていけないし、




かと言って「人のため」だけに、生きている訳でもない。






ロマンチストではありませんが、






神が存在するのかしないのか、それも定かではありませんが、





(きっと、どこかにいるのでしょう。神は・・・)





人は何かの役割を持って、何かの存在に生命の神秘を宿されて





この世に誕生「されられて」いるのかわかりませんが、





その人が好むと好むことはなくても、人はこの世に





「選ばられて」





生まれてきたはずです。






でも、正直生きてく事は辛い事の連続であり、





そう生きていたいとも思いませんが、





だからと言って、24時間「ウチの話ばかりにしてよ。」





とか「出来ない」おねだりばかり、されて





「ウンコ」とか言われ、ツバをかけられ





ながら奉仕をしろと言われても、それは出来ないし、






ハッキリ言って、そんな義理はない!






私個人としては、本当は暴力は好きじゃーないし、






過度な「暴言」も好きではありませんが、






毎日、毎日これじゃーねぇ・・・・






これ以上、耐えられません。