星空

ピンク出来ました^^

ニコットガーデン

ピンクのパンジーが4個メガ化していたのに気付かず、まだ育てようとしていました^^

皆様、いつもお水やりありがとうございますm(_ _)m

今度は白パンジーに挑戦中です。


今日は七夕。今夜は晴れるかなぁ。九州の大雨被害、これ以上拡大しませんようにお祈りします。

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/17 14:55:03

    すみません寝てました^^;
    暑くてへばっていたようです。。。

    えっと、下の中で所持経験がないのはメガアネモネになります
    だけど…メガ花って出番が少なかったりするので

    もし新しい白ガチャ始まって、何回回すか分からないけれどダブったものとかいらないものとかがでたら
    という事にさせてくださいm(_ _)m
    お手を煩わせたのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

  • 星空

    星空

    2017/07/17 13:37:05

    かなり整理してしまったのと、ガチャ始めたのがそんなに長くないのであまりないのですが、、。

    黒46弾 菖蒲に八ッ橋

    47弾 シャンパンL

    48弾 神罰銃

    白49弾 カチュ、スカ、ブラ、くつ、バック、レモンフレーム、キリンフレーム

    あと、青のメガアネモネ(手持ち)

    ☆☆☆

    sayakaさんのお好みに合いそうな物はこれくらいかな?フリマが良ければフリマにしますし。でなければプレで^^

    もうすぐ白ガチャが始まるのでプレで良ければそちらでも。またここに書いておいてくださいね。






  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/17 12:09:52

    星空さん、優しすぎですー(T_T)

    はい、確かに。
    ダブったものとか着なくなったものとかフリマに出してます。
    登録が2015年なので、その周辺のは大抵所持した経験はあります。

    倉庫に眠っているものですか
    どんなでしょうか。。。
    ではお言葉に甘えさせていただきます
    今日じゃなくてよいので、いくつか書いてくださると(このコメント欄にです)嬉しいです。

  • 星空

    星空

    2017/07/17 11:53:40

    sayakaさんへ

    私も気を回しすぎたかなって思いました。ごめんなさい。

    以前、ガチャをフリマに出して交換してる、って言っておられたので-。

    プレで良いのならsayakaさんのお好みかな?って言う物をプレさせていただきたいです。ただ、私の場合、持っている物はガチャが多いので、送らせて貰ってもお持ちの物とダブルと悲しいですよね。かといって、これを送ると言って贈るのも、プレにならないしで悩みますね。

    だからホントは新作からsayakaさんが欲しいものをプレ・・がいいのかなとも思いますが。

    あんまり・・なのは怖い系と羽系なのですねー。

    今回、倉庫に眠っているもの(水着じゃない、過去のガチャダブリです。)をおくらせてもらいたいんですけど、、。種類を言った方が良ければまた書き込みをします。



  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/17 11:26:08

    私の好みですか?
    んー、特に無いです(笑)
    一時期は和風に凝っていたし、今も和ものくるとテンション上がりますし。
    学生服も好きだし、普通の格好もします。
    ただ、嫌いなのは怖い系!おばけとか。あと、羽は本音を言うとあまり好きではないので、持っているけど使わないです。

    好きな色は青や水色や緑。
    本当はピンクは苦手だけど、結構集まるので使ってみたりしてます。

    と、こんなかんじです^^;ざっくりと。
    だから、交換とか、今回遠慮します
    どうか本当に気にしないでくださいm(_ _)m

    私も、こんなのどうかなって言うのが手に入ったら、これからはフリマでどうですか?ってお声おかけしますね
    プレだと、そうですよね、好みでないものだと…^^;
    気が回らなくてすみませんm(_ _)m

  • 星空

    星空

    2017/07/17 11:17:30

    sayakaさんへ(*^o^*)

    そうなんですか。

    過去のコーデも少し見たのですが、お好みが解らないので、後でまたsayakaさんがフリマに出せるように、フリマで交換したいです。よかったらsayakaさんが青ガチャとかのダブリ品の不要な物をフリマに出していただけたらありがたいです。

    出されたら合い言葉といつ出されたかを教えていただきたいです。

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/17 10:32:11

    おはようございます。
    こちらにコメント失礼します

    あれは私の気持ちなのでお返しとか気にしないでください。
    水着は二コタのですが、白にするか黒にするか紫にするか
    また種類でも悩んでいるので、だから大丈夫です。。。
    お返しって言われちゃうと、また何かいいものあったときに気軽に送れなくなっちゃうから。
    だから本当に気にしないでくださいね♪

    これからもよろしくお願いします

  • 星空

    星空

    2017/07/08 06:14:04

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^これからも水やりよろしくお願いします^^

  • 星空

    星空

    2017/07/08 06:12:53

    sayakaさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます!頑張ります!と言っても殆ど人頼みですが^^

    昨日は星空を眺めることは出来ましたか?

  • 星空

    星空

    2017/07/08 06:11:17

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    夜空は綺麗に見えましたか?お願い事もバッチリ届いたかなぁ?こちらは曇りでお星様は見えませんでした><

  • 星空

    星空

    2017/07/08 06:09:09

    yumaさんへ(*^o^*)

    昨日の夜は、何をお願いされたのかしら?届くと良いですね。こちらは曇っていて☆は見えませんでした。

    九州地方の大雨、被害拡大がないようにお祈りしています。

  • 星空

    星空

    2017/07/08 06:07:22

    たびねこさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます。皆さんのお水やりのお陰で今回は割とスムーズでした^^

    昨日の夜は曇り空で☆は見えませんでした。九州、また雨が降りそうですね><

  • 星空

    星空

    2017/07/08 06:05:19

    キュンさんへ(*^o^*)

    九州は地震、水害と本当にお気の毒です。

    大雨、水不足の所に均等に回して欲しいです。

  • k.k

    k.k

    2017/07/08 05:36:21

    おめでとうございます。

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/07/08 04:14:50

    おはようございます(*^^*)
    ピンクパンジーおめでとうございます♪
    白パンジーもたくさんメガ化しますように。

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/07/07 18:05:42

    こちらは天の川みえそうですぅ

    織姫&彦星会えそう(*´∀`)

  • yuma

    yuma

    2017/07/07 16:05:07

    こちらは 今夜の逢瀬は バッチリだと思います^^

    本当に 毎年毎年 どこかで同じような被害が出てるような気がします
    これからますます暑くなる一方なのに・・・本当にこれ以上被害が
    大きくならないで!と祈るばかりです(。ŏ﹏ŏ)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/07/07 14:47:25

    おめでとうございます(*^_^*)
    パンジー、難敵ですよね(汗)

    九州、もう国家的に危機に瀕するレベルの洪水です(T_T)
    何というか根本的に自然への取り組み方を変えた方がいいかも。
    昔と違い荒ぶる物になっていっている…もう収まりますように!

  • キュン

    キュン

    2017/07/07 13:41:09

    (((uдu*)ゥンゥン、豪雨・・・こわいねぇ。テレビ見てるとドキドキしちゃう。

  • 星空

    星空

    2017/07/07 10:56:48

    むふふさんへ(*^o^*)

    流木の量が半端ないですよね。

    木の皮がむけてしまって、どこかの材木置き場から流れてきたのかと思いました。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/07/07 10:40:33

    大雨すごいことになってるよね。
    このところ、毎年どこかで雨の災害があるよねー
    たかが雨でも、あなどれない~~