猫野サンタ

今日は七夕ですねぇ。

日記

今年もニコタの空に天の川は見えるのでせうか。

川と言えば、海。ニコタの「初めての水着」・・・すみません、猫は水に濡れるのがイヤなので。(笑)

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2017/07/18 13:47:02

    ribbonさん、コメ感謝です。

    それが・・・居眠りしていて、今年は見事に見逃しました。(泣) いや~、午後6時までは記憶があるんですけど、ニコタはまだ日没前だったんですよ。

    ニコタの日の出・日の入りって、どうなってるのかしらん。(汗)

  • ribbon

    ribbon

    2017/07/08 21:22:27

    こんばんは。
    七夕の夜は、綺麗な天の川が見れましたね。(ニコタで・・・w)

    織姫様と彦星さまは、会えたのでしょうかね?
    すっかり忘れていて、七夕コーデをしなかったのは、内緒ですww