✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

こんぺいとうでおソロ♪ ര‿രうふっ❤

日記

カラフルなこんぺいとでおソロ♪ ര‿രうふっ❤
淡い~~パステル調で可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

今日は ねぇねぇが遊べるって言ってたので~
朝からコメしてw 『お昼から来れるかな(๑◔‿◔๑)?』ってw
たまたま?Mさんもお休みだって言ってたので お誘いしたら来てくれて
3人でおソロしました~❤ 。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

『私たち 可愛いよ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー』 って  (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
皆ちょーご機嫌でしたよ❤ ( *´艸`)クスクス

その後も 見習い天使のリリカとサーヤにお着替えして~
お写真撮りました❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
(*・ノ。・)コッソリ メーは全部保存してたのでw
早着替えしてw 2人がメーに合わせてくれたよ~(*≧∀≦*)

楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ありがと(◕‿-人)❤


今日は七夕ですね~ 
今年は織姫と彦星コーデ出ませんでしたね?
こんぺいとうが代わりだったのかなぁ。。。
短冊もなかったしねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ

リアのお天気どうかな?(゚_。)?(。_゚)?
織姫と彦星 年に1度の再会 果たせるといいですね♪(。→‿◕。)☆
そして。。。皆の願いが叶いますよぉに。。。(*u人u*)
素敵な七夕をお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

  • マッキー

    マッキー

    2017/07/12 15:35:51

    ども~(^^)/
    蒸し暑いね~;;;
    気持ちはカラッと7月頑張ろう(=゚ω゚)ノ

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/07/10 21:45:30

    こんばんは^^
    ハムちゃん、保冷剤の板の上で清々しく寝てます^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/07/09 20:18:30

    こんばんは、これ以上雨はいらないんだけれど。。なんか、地球が怒ってるみたい、変な天気ばかり><

    七夕様のコーデも無かったね
    今年は定番があまりない気がする><

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/07/08 19:12:53

    こんばんは^^
    暑くてうちのハムスターちゃんがのびきっていますw
    金平糖おソロ可愛いね^^
    合わせてくれるお友達素敵^^

  • ⊹⊱レクト⊰⊹

    ⊹⊱レクト⊰⊹

    2017/07/08 01:03:16

    ジャックの夏が帰って来たぁーとCMしてたものでw

    また…来年の七夕にお逢いしましょ〜www

  • Zephy

    Zephy

    2017/07/07 22:20:20

    こっちは数年ぶりに晴れた七夕になりました。
    ま、街の明かりで星なんてほとんど見えないんだけどね~www

    見えないからといって無い訳じゃないから、それはそれで(*´艸`)プププッ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/07 16:17:16

    あれ? 本当だーーっ
    短冊のイベントもなかったねぇ

    メーちゃん、今日はありがとう!!!
    ホントに私たち可愛かったねーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

  • ⊹⊱レクト⊰⊹

    ⊹⊱レクト⊰⊹

    2017/07/07 16:03:40

    彦星です(*^ー+^)キラッ 待ったぁ~~~~?ww