皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

7月7日の日記

日記

明日は2年弱お世話になった社員さんのお別れ会
さみしくなるのねん
上の人2人とも変わってしまった
入れ替わりが激しい
新しい人は普通にいい人だが
今までは色々見てくれた人とは安心感が違うね

今まで週4に落としてたけど8月からは週5に戻そうと思う
またまた頑張らないとだね

半年たったので初任者研修のお金が半額戻ってくるそう
誕生日が今月なのでおいしいものが食べれるかな
実務者も修了証書が来週には来るかな
こっちは待ち遠しいね

  • 大潮

    大潮

    2017/07/08 20:47:43

    おお~
    デラックス~
    おいしい誕生日になりますね♡

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2017/07/08 01:14:01

    大潮さま
    メインは桃のケーキにしようかな
    と思ってます
    お寿司か焼肉なんかも行けそうです

  • 大潮

    大潮

    2017/07/07 23:40:37

    暑い8月に週5にするんだね
    元気になっていくって
    なかなかスリリングだね
    誕生日に何を食べるんだろう
    7月の誕生日だから
    そうだなあ
    冷たくておいしいものかな?