nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

かなづちでも、

日記

いろいろためしてみました。

以前の水着は、
2014年から後の水着なら、水に入れます。

それよりも以前のでも、
いったん新しい水着で水に入ったトコから、
マイページへ戻って、以前の水着を着けて、
タウンへ戻ると、プールでは泳げるみたいです。

マイページから直接行けない、ビーチでは
この方法は出来ないので、以前の水着では
海へは入れません><


上の画像は、2014年製のセーラー水着
セパレートをルルロロセーラーワンピースに
重ね着してプールへ入っています。

このセーラー重ね着の好きなトコは、
襟元のデザインが少し変わるところです。
わかるかな?(笑)

水中の脚と腕の動きがよく見えて、
おもしろいですよね。

そして、自慢の衣装もみえるし(笑)

今回の水の中が見える企画は、
よかったんじゃないかと思います。

水着、次のはいつ出るんだろう〜

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/09 15:35:54

    Rayさん、
    そうだよ〜?
    サファリパークで車の中だからって、
    安心しちゃダメみたいだよ〜?

    最近の車は省エネのために、軽量化が進んでるから、
    小型のサイでもひっくり返せるそうだし、
    突進して来たら、全力で逃げるくらいしないとダメっぽいよ?

    鹿児島の白サイは国内でも指折りの大きさらしいから、
    ああいう個体はそうそう出会わないとは思うけれど、
    野生の動物には不用意に近づいてはダメです。

    身近には、ニホンザルとか、ヒグマとかかなぁ…
    気をつけてね〜


    ジュール・C.さん、
    うん〜、わたしはかなづちだから…(苦笑)

    泳いでる様に見えて、浮いてるのが精一杯かも?

    流れるプールの流れに流されて、
    今日は何周しちゃったんだろう?

  • Ray

    Ray

    2017/07/09 00:39:20


                / ̄ ̄\
              /   _ノ  \
              |    ( ●)(●)
              |     (__人__)
               |     ` ⌒´ノ          ____
               |         }         /     \
               ヽ        }        /  ─    ─\
                ヽ、.,__ __ノ       /    (●) (●) \
       _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、      |       (__人__)    |
      /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_    \     ` ⌒´   /
     丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、 ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
    . i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::! :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|    |  \/゙(__)\,|  i |
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::|    >   ヽ. ハ  |   ||


    うそ!ダンプよりも重いの?知りませんでした~テレビなどで見るとそんなでもなさそうな感じだったのが間違えていたみたい。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2017/07/08 23:01:15

    この泳ぎ方は、……ネコかき ?

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/08 21:11:35

    Rayさん、
    サイって…絵がよくわからなかった。
    動物のサイなのかー

    鹿児島の動物園に居るシロサイはすっごく大きくって、
    その辺で走ってる大きなダンプトラックよりも重いそーです。
    当然全速力で走ってぶつかって来られたら、ダンプトラック
    なんてひとたまりもナイくらいらしい。

    ひとが餌をあげられるんだけれど、檻の柵の柱が、
    直径30cmくらいある鉄の柱が30cm間隔くらいで
    並んでるの、見た目おとなしいけれど、何が刺激に
    なるかわかんないし、大きな恐竜みたいな印象だったよ〜

    投げるサイは、骰子(さいころ)のことだよう〜
    え?知ってた?(笑)


    ミッチーさん、
    (一子相伝 壱之型さんの元の名前です、笑)
    う〜ん、まぢめに言われちゃうと照れちゃうよ〜
    ハズカシイぃ〜><

    お仕事がんばってるね〜
    無理しないでね、と、言っても、サービス業って、大変なんだよね。
    バイキングレストランのホールスタッフしてたことがあるから、判る。

    朝は早くから、終電が無くなる時刻までお店に居て、
    帰りは歩きだったから、夜の街を歩くのが怖かった〜(笑)

    中国人の留学生の人と仲良くしたりしてて、
    ときどきお仕事チェンジしたりしてたけれど、
    マネージャーはダメだって、よく怒られてた。
    ちょっと懐かしい…


    Palさん、
    何検証して欲しい?(笑)

  • Ray

    Ray

    2017/07/08 11:50:32


    サイは投げられたのだ
                    、.._ /~" ̄~""''''""~ ̄~""`ヽ、
                    ~i"  /        l.l.| l  }
                  :、_r/,. l .|    ; }    '.' || .}
                   V   ,!、|、,-- ,〉ヽ; . __,,./〔 |
                   ‘ー"   } ハ~|""~    ) } .|
                          ノ、{  〉.l、    ノ_{,}._|
             ∩_∧∩ 彡
             /丿・∀・) 
         .   /     /   エイッ
     _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ

  • 一子相伝 壱之型

    一子相伝 壱之型

    2017/07/08 06:29:51

    すてきな水着ですね
    お似合いですよ^_^

  • Pal

    Pal

    2017/07/08 04:07:46

    もっと検証しておくれww