アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ボトン王子を食べちゃうぞ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

日記

アンコロモッチはボトン王子が嫌いになりました!
ボトン王子ばっかり待遇がいいからです(>_<)
私はまだ独居房で暮らしてるのよ!(T_T)
ボトン王子さえいなければ・・・・・・クソ<(`^´)>
こうなったらボトン王子を食べちゃおうかな(-_-メ)
エヘヘヘへ(^_^メ)

アンコロモッチでした<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/09 00:56:14

    酢豚だったのか^^;
    たべられてしまったんだね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/09 00:30:19

    (メ゚皿゚)ノ”

    9日4択現在「ケーキ屋」

    今晩のおかず はなにかな?? トンカツかな??
    カツサンド にしたかもー( *´艸`)

  • あん

    あん

    2017/07/08 23:38:08

    こんばんは^^♪
    今日も蒸し暑かったですね(*´Д`)アッチー…

    アンコロモッチちゃん、お母様のように悲劇のプリンセスに
    なりたくなければそんな怖い事しちゃダメですよ~!!!٩( ''ω'' )و
    もっと美味しいものをお母様におねだりして下さいっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2017/07/08 22:09:14

    こんばんは^^
    今日もめちゃくちゃ暑かったですね><
    セブンのイチゴのアイスが美味しかった♪
    良い週末を~

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/08 21:38:57

    ああ!!またアンコロモッチちゃんが不良にww/(^p^)\
    王子はほんの少し豚に似てる気もしますが食べちゃダメですよww

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/07/08 20:49:26

    カマキリの化身で、
    人間の皮をかぶった吸精鬼でることは、
    お見通しです。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/07/08 20:49:22

    そうなのね~
    iPhone6+だとスマホサイズ大きいから

    拡大もできるし
    多分 問題ないかと思うわ(ノω`*)エヘヘ

    PCが不調な時や外出時には便利よ~~(と悪魔のささやき)(*ノ∀`*)エヘヘ

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/08 20:46:02

    こんばんは。
    ありがとう。まだ電話は繋がりません。
    住んでた地区で、死者と、行方不明者が出ているので、
    心配です。
    アンコロモッチちゃん、食べたらだめですよ^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/07/08 20:18:32

    こんばんは☆彡蒸し暑いね~不快指数もうなぎ上りで寝苦しい日々が続くね^^;

    水分・塩分補給忘れないようにね!

    寝苦しいけど眠れてるかな~睡眠不足には注意してね!^^

  • みかん

    みかん

    2017/07/08 19:20:54

    こんばんは(^-^)蒸し暑いですぬ。2ヶ月はあわただしく過ぎて行くようです。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/07/08 17:38:32

    こんにちは~(^^♪ご無沙汰しております。
    ようやく復帰した感じです。素敵な週末をお過ごしください。

  • の

    2017/07/08 17:34:16

    コッチも暑いわい~(;O;)

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/07/08 17:17:39

    ボトン王子を食べちゃダメ~!><;
    アンコロモッチちゃんも生まれたときは
    ボトン王子そっくりな可愛い子ブタ・・赤ちゃんだったのに・・・( ̄∇ ̄;)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/07/08 15:58:41

    カマキリだからね

  • あずな

    あずな

    2017/07/08 15:49:27

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • じりじり

    じりじり

    2017/07/08 13:22:52

    チャーシュー。
    とんかつ。
    生姜焼き。

  • 夏生

    夏生

    2017/07/08 08:18:02

    おはようございます。昨日の最高気温は36℃。今日も快晴!(>_<)ステキとお水のお届けです。

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2017/07/08 02:36:50

    た、食べるだと?!

    wwwww↓そっか、豚さんw

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/08 01:56:49

    キャーーー食べちゃう???
    ポーク だからな^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/08 00:46:04

    ( ꒪﹃ ꒪) 

    8日4択現在「横浜」