nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

中央イベント広場なら、

日記

2011年の浮き輪と、
2013年の水着の組み合わせだと泳げる〜

2013年の水着だけだと、
ひとつ下の記事の方法で水に入れるけれど、
その場から動くことが出来なかったのですが〜
浮き輪を組み合わせると動ける様になりました。

しかも、より古い2011年製の浮き輪だぁ〜

たぶん、それぞれのアイテムの属性とか、
泳ぎのモーションを再生処理するプログラムが、
年を追う毎に変わって行ってるせいなんでしょうけれど、
この組み合わせだと泳げちゃうとは〜意外でした。

自慢の水着を見せびらかしたい方はどーぞ(笑)

この2013年のレイは、ファンデーションっぽくて
わたしにとっては、ちょっと人前では恥ずかしい…
ので、もっと以前の水着をあとで試してみよーっと、

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/08 22:45:47

    そっか、
    浮き輪なら、ふつーのお洋服でも、
    着物でもOKってことなのかも?

    ただ、古い浮き輪がOKってことでは無かったよーな?
    う〜ん?

  • Yure

    Yure

    2017/07/08 22:41:30

    ??? 泳げない水着は浮輪でイケる、ってことでOK? ^^; ←端折った

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2017/07/08 22:10:44

    えー
    そんな複雑な組み合わせがあるんだー(゚▽゚;)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/07/08 21:24:50

    Palさん、
    右のお三方はお友達みたいで、楽しい会話をされてました。

    その後、上の白い方と赤い頭のきのこの方が、
    横に長い水場で、よーい、どん!で、競泳されていました。

    0を言わずにフライングした!とか、くりかえし、くりかえし
    泳がれていたのを、みなさん生暖かく観られていましたよ?(笑)

  • Pal

    Pal

    2017/07/08 21:18:16

    上のセリフがきになるっww