みけさん

予想外の「吉」です

占い

ニコットおみくじ(2017-07-08の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉(本日)

もっと下がるのかと思っていたのですが、
踏みとどまった感じですね。

ここで「吉」ね。

明日「中吉」ならいいループですかね?


さて、今日の夕飯ですが、
サバ3枚買ってきたので、1枚切って、サバのソテーにしました。

下ごしらえしてないから、お魚のにおいがプンプンですよ。
でもネコ設定なので、ご褒美ですね。にゃあ!

お酒に浸して塩コショウを振ったあと、
食べやすい大きさに切って皮目に切れ込みを入れ、
裏側に小麦粉降ってフライパンで焼きます。

フライパンにはオリーブオイルに
ローズマリーをいれて熱したあと、サバをいれて、
ちょっと強めで皮側から焼きます。

火が通ったら小麦粉のついた裏側焼いて出来上がり。

キャベツ入れた器に持ってレモン汁(ポッカ)をかけて出来上がり。
あ、ガーリック入れるの忘れちゃったよー。
まぁいいか。

明日の朝飯もサバですねー。

  • 夕緋

    夕緋

    2017/07/09 00:54:26

    こんばんは*
    やだ夜中なのにお腹がすいてきちゃいそう…(笑)
    とっても美味しそうですね♪

    わざわざブログにコメントありがとうございました〜なんか見苦しい愚痴見せちゃってすいません(笑)
    「親しき仲にも礼儀あり」うんうん、確かにそうですよね!
    相手の気持ちもちゃんと考えるべきですよね(っ˘ω˘c )
    自分が良ければそれでいいなんて、ちっちゃい子供のときまでしか許されませんね(笑)