✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

いつも訪問に来てくれてる方へ~ありがとぉ♪

コーデ広場

いつも訪問に来てくれてる方へ~ありがとぉ♪

  • 弥勒

    弥勒

    2017/09/18 14:20:17

    相変わらず美しいではないか~( ˘ ³˘)♥
    俺も中々前のようにはいかんが
    また会えたらよろしくなwww

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/08/15 03:37:07

    夏だ!!
    バカンス!!
    という雰囲気のコーデですね^^
    水着をただ着るのではなくて、その組み合わせが本当に上手ですよね♪
    いつも個性的で憧れてしまいます❤

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/07/31 03:22:46

    ニコタはマイペースが1番だと思います♪
    私も繁忙期は放置状態になります。
    今も、放置気味になってます^^;

    色んなことがありますから、ニコタばかりをしてもいられないですよね。
    お気になさらず、楽しめる時に楽しんでください✿

  • macaron

    macaron

    2017/07/10 20:27:45

    ぷるんちゃん、どうしてるかな?
    元気してたらそれでいいよ^^

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2017/07/10 00:23:16

    タウンへは暇なときで良いですよ
    時間がある時遊んで行ってください
    いつも素敵なコーデを楽しみにしてます★^~^★

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2017/07/09 21:09:46

    ぷるんさん
    こんばんはぁ~っ^^

    元気にしてたかな?

    久しぶりの
    ポチッとです^0^