暑い 20代 2017/07/09 12:55:30 東北民なので夏は嫌いです_:(´ω`」 ∠):_冬あんなに寒いのに夏こんなに暑くなるなんて反則だと思います(´;ω;`)そして今の時期、日中と夜の寒暖差があるんですよね|ω・`).。oO(体調を崩さない方がおかしいと思います><だんだんアイスノンが必須になってきてますTT #日記広場:20代 chako 2017/07/09 14:53:06 こんにちわ^^ 訪問ありがとうございました┌○" 寒暖差、身体がついていけないですよね~ 熱中症に気を付けてくださいね^^ 違反申告 ミリ 2017/07/09 13:01:07 毎日暑いですね( ;´Д`) 水分補給をこまめにして 夏バテ予防したいと思います( ´ ▽ ` ) 違反申告
chako
2017/07/09 14:53:06
こんにちわ^^
訪問ありがとうございました┌○"
寒暖差、身体がついていけないですよね~
熱中症に気を付けてくださいね^^
ミリ
2017/07/09 13:01:07
毎日暑いですね( ;´Д`)
水分補給をこまめにして
夏バテ予防したいと思います( ´ ▽ ` )