snowman

一応

日記

先日のMRIの結果は何の問題もないということがわかった。

眼球も鼻腔も血管も、特に異常無し。
まぁ、連絡がなかったから大丈夫だとは思ってたけど。。。
でも、結果は教えてほしかったなぁ…

ただ、自覚症状があったのは事実。
もし、自覚しなかったら、あかんのかな、その時は。

しばし、様子見にしよう。



  • snowman

    snowman

    2017/07/11 20:04:52

    >めのめのさん、こんちー^^
    そういうパターン、少なくないんよね。
    結局医者も人間、気分もあるだろうなぁ・・・
    前回は写真を見せてくれたけど、今回は検査の報告だけをそのまま受け取ったみたいだったわさ・・・
    微妙~

  • snowman

    snowman

    2017/07/11 20:03:31

    >ねこさん、どもです。
    確かに、もっと診てほしいけどなかなか時間と銭が。。。(;´・ω・)
    もしまた症状が出たら、かかりつけ医にすぐ行ってみる。
    で、違う検査を言ってみるつもり。

  • めのめの

    めのめの

    2017/07/11 16:27:27

    ひとまず、よかった。
    でも、この「検査して異常なし」ってわたしのお決まりパターンです。
    それって言われたほうは微妙に不安…だって自覚症状あるのにね。
    治らないじゃん、結局我慢しろってか?って思います。

  • ねこ

    ねこ

    2017/07/10 00:04:05

    こんばんは^^

    ひとまず、良かったね!

     (*^^)v


    自分が気になることは、医者が何と言おうと、
    納得いくまで、病院変えたり、色々やってみた方がいいよね。
    今日、明日の問題ではないだろうけど、
    思い立ったが吉日・・・って、言葉もあるし。
    また気になった時には、すぐ行動ね。


    オラは、軟骨が磨り減ってるから、もう増えん・・・って(泣)

     ( ;∀;)