アミ

今日教わりました(#^.^#)

日記

今日は久しぶりにあちこち散歩していました。


ちょっとずつ発見があって楽しかった!

最後にここで、知人に会ってね

教わったんです(゚ー゚☆キラッ

ビーチで浜辺にハマれる人はわかると思うんだけど

この中央広場の浜辺? でもハマれるんだって!

知ってたかな?

私は今日初めて知りましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

水着着てたらジャブジャブって入って行っちゃうからダメなんだけど
今日は下に水着着てなかったのが幸いでした(⌒▽⌒)アハハ!

私は疲れるのでズルして左から横跳びしてクリックで止まったんだけどね~( 'ノo')コショッ

気力のある方はチャレンジしてね~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2017/07/13 09:25:23

    ほぅほぅ(*´▽`*)
    早速やってみます~♪( *´艸`)

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2017/07/12 23:50:55

    情報ありがとうございます♪
    難しそうだけど、今度試してみますね

  • 南風すずか

    南風すずか

    2017/07/11 01:32:21

    情報ありがとう
    水着を着て行っていたので気が付きませんでした
    早速嵌ってきました

  • メソ

    メソ

    2017/07/10 23:51:22

    ハマりw なついwww

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2017/07/10 12:45:42

    昔よく海で埋まりましたw
    中央でも出来るんですね~。
    (後ろに物凄くインパクトあるきのこの人が居て笑っちゃいました。)

  • まいご

    まいご

    2017/07/10 07:55:03

    技を使わないと、水の中には入れないってことですか?
    やったことないので(^^;

    先日、パオンと泳いでる写真撮るために第2のプールに行って
    撮影して帰って、翌日「タウンに行く」にしたら、
    プールの中でした。
    水着を着ていなかったので、身動きが取れず、溺れるとこでした(^^;
    仕方がないので他のタウンにワープして移動しました。
    幸い貸し切りだったのでかっこ悪いとこ、誰にも見られずに済みました(--;

  • うるるん

    うるるん

    2017/07/09 22:32:47

    ハマれる!? ・・・う~ん。どんなコトなんだろ??
    高度なテクニックが必要なのかにゃ???|・ω・`)<コッショリ

  • 凛花

    凛花

    2017/07/09 21:55:46

    お~ハマれるのですねw
    頑張ってやってみます♪