小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

寝っぱなしからの肉じゃが

日記

今日は一日中寝て過ごした。
先週の平日から決めてた。
神奈川に引っ越してから毎日何かを頑張らないとって過ごしてきたから。何もしないは最高の贅沢!
ジャガイモが長く転がってたのでダメになる前に肉じゃがにしちまおう!
腰も治ってきたし、明日から朝トレ再会しよう!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2017/07/17 11:28:17

    何もしない日はもしかしたら国民全員に
    必要かもね^^
    【暑㊥お見舞い申し上げます】´・ω・A)ぁっぃ,,,

  • Joe

    Joe

    2017/07/12 08:52:22

    >nicoさん
    二ヶ月無休で働いてましたからその反動ですかね。休みを寝て過ごそうと心に決めるってのはかなりの自堕落ですよねぇ。
    気合い入れんとー!

  • Joe

    Joe

    2017/07/12 08:50:37

    >ぴあこさん
    肉じゃが我ながらよく出来ましたよ〜

  • nico

    nico

    2017/07/11 23:55:43

    「何もしないのは、最高の贅沢」…なるほど。

    そういう休日の過ごし方、最近あまりないかも?
    最高の贅沢、したいですね(^^)

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2017/07/11 00:07:30

    すごい!肉じゃが美味しそう