heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

団子で~ウォータースライダー♪

サークル

織姫と彦星天の川で~パシャ☆彡


のイベの後。。。プールが解禁になったので~

お団子スライダーをしよう~!ということになり~

皆水着に着替えて~

第2広場の流れるプールに~!カジャわ~ぃヾ(*´∇`*)ノ~

皆で並んでの~お団子楽しかったよぅd(´∀`*)ウフフ

丁度。。天の川が☆彡流れる時間と重なり~

綺麗な天の川☆彡の中で~泳ぎ楽しんじゃいましたぁ(〃*´艸`*)

遊んでくれたお友だち~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ デス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2017/07/14 08:48:45

    楽しめて良かった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

    また 皆でやろうね♪(。→‿◕。)☆

  • えりはる

    えりはる

    2017/07/11 02:40:15

    ウォータースライダー初めてみましたー^^
    楽しそうですね(≧▽≦)

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2017/07/10 21:51:11

    お団子スライダー楽しそう^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/10 08:01:20

    heonちゃん、楽しかったねぇwww
    また遊ぼうね!!!

  • YU

    YU

    2017/07/09 22:27:06

    ちょうど。。天の川が流れている時を。。パシャ☆できてよかったねん♪^^
    お団子。。最後はバッチリキマって。。楽しかったねん♪(*´∀`*)ノ ”キャキャッ