みゆ

やっと青ガチャコンプ

コーデ広場

青ガチャコンプ♪

もらったステキコーデ♪:5

七夕に間に合わなかったけど、


青ガチャコンプ(*^▽^*)♪



  • アッサム

    アッサム

    2017/07/20 05:36:52

    おはようございます。

    サークルの件ですが、気まぐれskyさんの巡回がしばらくないような気がして見に行ったら
    体調不良とありました。
    サークルの方にはおやすみ報告がなかったように思いますが。
    一旦脱退処理しようかと思うのですが、
    気まぐれskyさんの伝言板が閉じられていて、コメントできません。
    サークル規則に則って処理してしまっていいですよね?

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/07/09 22:30:00

    コンプおめでとう御座います♪(*^。^*)/
    私は七夕まで粘ったけど、他力本願で終わりました^^;