LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

浮いた浮いた

きせかえアイテム

天空の星のボート
買いました。

ぷかぷか浮いていいですね^^
プールも海も
これでクリアですね^^

この手のアイテムは
ガチャとかで目玉級のものだったりしますが、
結構リーズナブルなお値段で
よいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/10 23:27:19

    美枝子さん
    水着がなくても大丈夫ですね。
    プールや海に入るだけなら・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/10 23:25:51

    メルトさん
    はい、水着不要で
    海やプールに入れます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/10 23:24:35

    妖刀 さゆきさん
    宇宙皇子って、そういうお話だったですか^^;
    タイトルは聞いたことはありますが
    お話の中身は知りませんでした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/10 23:22:34

    くりんさん
    このボートは買いだと思いました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/10 23:21:45

    ヵヮィィゎね☆さん
    コーデの制約がないのがいいですね^^

    やはりドラ○ン○ール・・・でしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/10 23:20:40

    zoko*さん
    流れるプールは
    入れるけど流れませんでした・・・^^;
    すべり台も登れるけど滑れません^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2017/07/10 20:52:33

    そっか・・・・昔の水着でこのボートに乗れば良いんですね@@

  • メルト

    メルト

    2017/07/10 17:44:16

    え。マジ?(・_・)
    それ海もプールも浮かぶの??
    すげー!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/07/10 08:30:18

    小説:宇宙皇子では 天翔船 という船が登場し、主人公たちを天界に連れて行く。
    ところが同行した妖怪キジムナーのイタズラで 天翔船 は動力源を失い、行動不能に陥る。
    神々の助けもあり、 天翔船 は再起動して旅を続け、ようやく主人公たちは地上世界に戻る事にする。
    すると地上では長い時間が経過していたので、主人公とヒロイン以外はあっという間に年寄りになっていた。

  • くりん

    くりん

    2017/07/10 05:02:14

    「浮かぶ機能」をP限定で出すって珍しいですよね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    本当、このボートはお得かもしれません♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/07/10 00:59:17

    プカプカ浮くアイテムって、今までは地味なズボンを強制的に履かされてたんで
    コーデに制約があったけど、
    今回のアイテムはそんなことがないんでぃぃょねぇ(^ー^* )
    多分、今後は筋斗雲とか出てくるんじゃないのかなぁ♪
    灰色でなく黄色い筋斗雲( ´ー`)

  • zoko*

    zoko*

    2017/07/09 23:53:08

    ぷかぷか いいですよネ~ (*´▼`*人)
     流れるプールでは…一緒に流れたらいいのになぁ~