taka546

暑いのに

日記

布団に埋もれてます。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DETamIEUIAEV9su.jpg 

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/07/10 23:41:11

    りんちゃん可愛い姿勢ですね^―^

    ちょっとほのぼのします。ありがとうございます。m(__)m

    ニャンコは飼いたい気持ちはあるのですが…いかんせんお世話できないと思うと無理ですね~

    災害用の支援物資…なるほどボランティアは仕分けをする人が苦労するですか・・・勉強になります。

    熊本の震災の時に部分的にしろボランティアは今日はいらん!とか明日に来いとか…係の人がかなり迷走した事を言っていたとニュースで聞いて

    ダメを押すようなやり方に…一気にボランティアの熱が冷めたように感じましたが

    それももしかするとそれなりの理由がいくつかあるのかなーとは思います。

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/07/10 16:53:14

    動くと暑いから、じっとしてるにゃん

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/07/10 16:12:28

    お腹に素敵なベルト腹巻?してますね(^ω^)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/07/10 10:29:44

    暑いけど気持ちよさそう!(笑) 最初は冷たいもんねー(^^;

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/07/10 01:40:06

    暑くないのかな?
    うーんσ(´Θ`;)