アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

どうして・・・・・(T_T)

日記

アンコロモッチはどうしてボトン王子をいじめるんでしょ?(・・?
私の愛情不足???
やっぱり自分の子供は乳母まかせにしてはダメなんですかね(>_<)
わたくしは王妃だけど母です!(T_T)
アンコロモッチとボトンの母なのですぅ〜~(T_T)(T_T)(T_T)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/11 00:56:13

    歴史が 物語ってるよ^^;
    酷いもんだよー^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/11 00:43:48

    やはり 王族は身内で 殺し合うのです( *´艸`)
    派閥が出来る前に 今です^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/11 00:11:58

    骨肉の戦いで 豚骨スープになるよりはー^^:
    今の間に^^;

    ヾ(*・(エ)・*)o☆

    11日4択現在「分身の術」

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/10 21:33:00

    こんばんは^^
    アンコロモッチちゃんとボトン君は姉、弟ですから
    大丈夫ですよ。

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/07/10 21:29:56

    こんばんは☆彡蒸し暑いし不安定なお天気だよね~

    明日のガーデンイベから色々と続くね今週も宜しくネ♬^^

    そっかまだお泳いでないっけどイベ始まるとタウン行くからねその時でも泳ぐかな^^

    そう言えばもうすぐ盆踊りに金魚すくいだよね^^確かに滑稽だけど面白いよね!^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/07/10 21:25:15

    単なるヤキモチ(*˘︶˘*).。.:*♡

    そのうちに仲良くなるって(*´∀`*)

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/10 21:19:31

    こんばんは♪悩めるお母さんですね;;
    アンコロモッチちゃんは反抗期なのかしら?

    昨日のコメ見て酢豚食べたくなりました~(*´ρ`*)❤

  • あん

    あん

    2017/07/10 17:40:29

    こんにちは^^蒸し暑いですね~(*´Д`)

    とりあえずアンコロモッチちゃんのお部屋を豪華にしてあげては
    いかがでしょうか^^
    ご機嫌直されるかも…(´ー`)b

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/07/10 15:29:03

    こんにちは~(*´∀`*)ノステキとお水をどうぞ~❤
    なんだか天気が不安定ですね~^^;

    アンコロモッチちゃんは王妃様にかまってもらいたいのかも
    しれませんね~(´ω`)

  • 夏生

    夏生

    2017/07/10 14:22:11

    暑すぎ!外を歩いていたら太陽の頭突きを喰らいました。(>_<)ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/07/10 11:38:45

    アントワネット様^^こんにちは~(^^♪
    七夕の星に願いをは、見事!当たりました。が!損しましたww
    これって願いが叶ったの?叶わなかったの?ww
    今週もよろしくお願いします^^

  • あずな

    あずな

    2017/07/10 08:51:16

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/07/10 05:36:56

    王子がお二人のようですが、
    お父様は誰なのでしょう?????

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2017/07/10 02:35:49

    金平糖の雨乞い気分♡
    水色バージョン似合うかな?
    今週もワクワクHAPPYに過ごそうね♪