みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

毎日暑いですね。


アイスどうぞ~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて突然ですが、クイズです。
今日のコーデで「アイス」がつくものいくつ身につけているでしょうか?
   ヒント:コーデクリックして数えてね。



7/11 追記
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ クイズの答え 6個 でした!
コーデ
★天空のヴァーゴヘア(ロング)
★天空の泳げる水着(ヴァーゴL)
白38イルカのマタドール頭のせイルカ(桃)
白44アイス屋さんのゆらゆら桃ペンギン
白44アイス屋さんのキラキラパフェ苺
白44アイス屋さんのスペシャルタワー
青28アイスクリームネックレス
青28アイスクリームリング
青78つぶつぶアイスヘアクリップ
★フローラシューズ
青65うきうきサマービーチ2014

★:P限定

  • アッサム

    アッサム

    2017/07/20 22:09:01

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    そうですね、7月いっぱい待ってみましょうか。
    普段はきちんと活動されていましたからね。

  • naonaogo

    naonaogo

    2017/07/10 23:58:01

    わかる わかる naoも ピンクと黄色でボート悩みになやんだ

    コーデ広場で 黒ボートの人がいたからガンミ いや服に合わないなでポイ
    銀もみたんだけど お洋服インパクトないと難しいなで却下

    このボート 長い服を着ると☆が隠れて可愛くないんだよね
    それで 予定外の この洋服買っちゃったんだよ (*´艸`)゚・*:.。.

  • naonaogo

    naonaogo

    2017/07/10 18:26:46

    みゆたんはピンクにしたんだね
    一緒に 泳ぎに行くのを 楽しみにしている

    札幌は4日連続で夏日 33℃になると道産子にはこたえる
    みゆたんアイスで 少し 息がつけるよ (ё_ё)キャハ

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/07/10 18:21:44

    わぁ、アイスがいっぱい!
    涼し気~(^^♪ 美味しそ~!(^▽^)
    ん? 数えに行かなくっちゃ!!