ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 (∩´∀`)∩

フリマ広場

応募日時 = 07/07 22:10
フリマ成立 = 07/08 00:56

相手様出品
■ねずみのおもちゃ【Blue】(有料)

こちら応募
■竹桶入アイリス (青)【Blue】(有料)

出品者様の求めには、いくつか具体的な 求めているアイテムが書かれており
その中に、この「竹桶入アイリス (青)」がありましたので
1点で応募しましたところ、成立をいただけました。
「ねずみのおもちゃ」は、2009/11/30リリースの白ガチャ第4弾
ゆこたんはこの白ガチャのねずみは所持済みですが
アイリスの竹桶入りも それ以上にダブっていたので
交換していただけて嬉しかったです。


応募日時 = 07/08 23:28
フリマ成立 = 07/08 23:30

相手様出品
■和ごころビート ノリノリガイコツ君 【Black】(有料)

こちら応募
■春一番♪マーチング スカート  【Yellow】(有料)
■青空サイクリング レモンバッグ  【Yellow】(有料)
■森のパン屋さんの バスケット  【Brown】(有料)

出品者さまの求めが、この3点のみで
「3点即決!」とありましたので
ご希望の通り、そっくりそのままの3点応募で
成立をいただけました。
ノリノリガイコツくんは、大好きなキャラで
黒ガチャの人気アイテムなので有難かったです。


応募日時 = 07/08 22:55
フリマ成立 = 07/09 03:30

相手様出品
■パンくま 【SandyBrown】有料)

こちら応募
■おっきな手錠 (ぴかぴかピンク)  【Pink】(有料)
■わんこの あんぜん標識  【Orange】(有料)

出品者さまの求めには「おっきな手錠 (ぴかぴかピンク)」必須で
あとは何か追加で、それで決定します。」とありました。
「おっきな手錠」は、2010/09/16 リリースの 白ガチャ第9弾
たまたま、ピンクの手錠の在庫がありましたので、その手錠と
他には、同弾の普通品の「わんこの あんぜん標識」の2点で応募。
成立をいただけました。
つまり、庭合成ミラクルの「パンくま」を
100Pコインで入手できたことになります。
パンくまは、複数個所持済みですが、フリマでは良い応募が来るので
ストックがあると有り難いです。


そして、そのパンくまを別口で同時に出品していました。
出品日時 = 07/07 21:29
フリマ成立 = 07/09 13:50

こちら出品しました
■パンくま 【SandyBrown】(有料)

相手様応募
■にゃんこパーカー【Pink】(有料)
■浴衣 (闇夜の姐さん)【Red】(有料)
■おめかしパーティー ワンピース  【Pink】(有料)
■ヒツジ学園の制服 (セーラー)【R】【Khaki】(有料)
■トリコロールワンピ (フルール)【Blue】(有料)

5点のうち、おめかしワンピと、ヒツジ学園の制服(セーラー)と
トリコロールワンピ (フルール)は、所持済みでしたので
あまり感激は無かったのですが、
にゃんこパーカーは たまたまピンクは未所持だった事と
(他色は3色所持)
浴衣 (闇夜の姐さん)は、かなり渋くてカッコイイ
姉御風の浴衣で、未所持だったのが決め手となりました。
交換していただき、ありがとうございました。
白ガチャ2点100PパンくまP限定品5点1220P相当
これって、もしかしたら わらしべですかね。


応募日時 = 07/09 16:26
フリマ成立 = 07/09 17:16

応募しました
■ゴシックコーデ (アイリーン)【Black】(有料)

こちら応募
■水の都のふわふわ ボトル(ネロL)【Black】(有料)
■トリコロールの国の ドーリーヘア 【SandyBrown】(有料)

ゆこたんは、ゴシックコーデ(アイリーン)は
白と紫を所持しています。
フリマで ゴシックコーデ (アイリーン)の出品は
他には何色があるのかな?と思い さがしてみましたら
赤【Crimson】と、黒【Black】と、アイボリー【Ivory】の
3色の出品がありましたので
その3点すべてに応募してみました。
出品者さまの求めには具体的なアイテムがいくつか書かれていて
それらの中から1点と、あと追加でP髪や P限定品を+希望
とのメッセが出ましたので
最初はP髪の「シャルムロングウェーブ」をプラスして応募したのですが
この髪型は月限定品ではなかったのでお気に召さなかったようで
新たに「トリコロールの国の ドーリーヘア」で再応募しましたら
成立をいただけました。

応募日時07=07/08 23:02
フリマ成立 = 07/08 23:02
相手様出品
■ゴシックコーデ (アイリーン)【Ivory】(有料)

こちら応募
■カクテルドレス (アンレーヌ)【Red】(有料)
■ウエディングドレス (ラレーヴ)【Red】(有料)

出品者さまの出品メッセージは
「不用品同士、交換しませんか」でした。
求めが、「P限定品なら何でも、複数優先」とありましたが
具体的な求めが他には何もありませんでしたので
なにで応募したらよいのか分からなかったので
適当にw(*´ェ`*)ゞ アイテム倉庫で眠っていたドレス、
2点で応募してみましたら即決でした。

ゴシックコーデ(アイリーン)Crimsonには
ただいま、まだ応募中で
結果を待っているところです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/10 22:12:50

    美枝子さん
    ありがとうございます。

    (○・ェ・))うんうん 同感です!
    例えば、ねこみみ~2011~【黒】を出品されていて
    求めや メッセージに「崩してください」と、書いてあるのはわかりますが
    ねこみみ~2011~1点の出品で、「固めてください」って
    (´・ω・`)どうゆうこと?ハテ(・・? となります。
    それをいうのなら「1:1で」か、「同等の価値のものと」と書くべきで
    本当に、一体何を求めているの!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って、なることもしばしばです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/10 22:06:48

    KIKIくん
    あはは(*´∇`*) なんだか、そういう感じになっちゃいますね。

    自分が手ばなしたものを、また 取り戻そうとするときに
    たまに、そうなることがあります。
    出品しつつ、もう片方で、応募していたりします。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/07/10 20:36:38

    たくさんの成立おめでとうございます

    最近崩しでとかいろいろ書いてあるのですが
    一体何が欲しいのよ~と思うことが多々^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/07/10 15:12:32

    同じ銘柄を売りつつ買い付けるという、なんだか株取引を連想しましたw(・∀・)
    たくさんフリマ成立、おめでとうございます~(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/07/10 14:44:18

    ケイト☆さん
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    出品者さまが、求めているアイテムを具体的に書いてくださると
    大変応募がしやすくて有難いです。
    そう言いつつ。。。(*´ェ`*)ゞ自分の出品の時には
    (*´ー`*)ノ「P限定品 Pガチャ なんでもどうぞ~♪」って
    テキトーなこと書いちゃってる (*ノ∀`*)困った奴ですけどねっ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/07/10 14:25:57

    沢山の成立おめでとうございます。