LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

夏バテに効く食べ物・・・

グルメ

確か、以前「美容/健康」カテで
夏バテ対策について書く課題が
あったと思いますが・・・

そのときには
「熱いラーメンや辛いカレーを食べる」
とか書いた気が・・・^^;

まぁ、基本・・・

熱くて辛い食べ物
がいいのでは?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/12 00:32:46

    妖刀 さゆきさん
    キュウリも夏バテに効くのでしょうか?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/12 00:32:13

    くりんさん
    スパイスは夏バテに効きそうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/12 00:31:36

    ヵヮィィゎね☆さん
    辛いものの食べ過ぎには注意・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/07/12 00:30:57

    美枝子さん
    食べないとさらに夏バテに・・・^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/07/11 13:45:15

    夏になるとキューリがいくらでも実るのだけど
    その成長速度たるや雑草のように、すぐ巨大化するものだから食べても食べてもなくならない
    というか、食べきれない。

  • くりん

    くりん

    2017/07/11 04:53:08

    カレーライスは、夏バテ対策の定番料理ですね♪ o(*^▽^*)o

    ラーメン、こしょう多めっていうのも良いですww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2017/07/11 01:03:50

    河合は辛い食べ物、大好きなんだ(O^~^O)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/07/10 21:45:47

    暑い日に食べたくないんですが^^;