なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

ご当地ソフトクリーム占いやってみました♪

占い

幸達磨さんに紹介していただいたサイトに行って、
さっそくやってみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なみだうさぎさんに似合うのは水戸納豆 ソフトです!




●水戸納豆ソフト:なんと納豆の粉末が練り込んであるソフトクリーム。
           お店によっては、ひきわり納豆がそのまま入っている所も…。
           微妙に糸引きます。
           【茨城】

あなたは、粘り強く自信に溢れおり、
発言には説得力があり、安心感を与えます。

その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、
内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。

好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、
知識を得ようとする努力家の面もあります。




●なみだうさぎさんの生き別れた双子の兄弟は、現在カムチャッカ半島にいる模様です。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生き別れた双子の兄弟がいたようです。
そして、カムチャッカ(!!)にいるそうです。

・・・・・・どうしろと・・・?

そもそも水戸納豆ソフトって…「粘り強い」つながり?
(りりさん、茨城つながりだよ。なんだかタイムリーな話題だねぇ。)




でも、それ以外の性格診断は、当たってる。






皆さんも、どうぞ☆
http://u-maker.com/378892.html







フリマでベルと花かご、交換してもらっちゃった☆うれしす♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/29 04:50:49

    どんなアイスをゲットしたかなー☆
    何が出ても納豆よりはいいものだと思いますが…。

  • 茶au✿lait

    茶au✿lait

    2009/09/28 23:40:45

    面白そう!私もやってきます♥

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/28 14:50:29

    巨峰ソフトが出ている方もいらっしゃいました。

    マンゴーソフト、いいですねー☆
    私なんか、納豆ですよ…。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/09/28 09:48:33

    早速、占いやっていただいて、ありがとうゴザイマス^^しかも、宣伝までしていただいて、感激です@0@
    ちなみに私は、「マンゴーソフト」でした^^;
    先日、実際にマンゴーソフトを宮崎県で食べてきたばかりなので、タイムリーでしたよ♪

    実は、自分でも どの様な仕組みで、結果が出るか解らんのですが、妙に当たってる所が面白い所です^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/27 19:10:20

    なるさんちでなるさんの結果も見てしまった…

    みんな兄弟なんだよ。

    おとうとよー。がしっ。



    しかも「兄」ですか。
    道理でみんなに男前といわれるはずだ…

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/27 19:04:50

    まさか・・・

    うさぎ先生が生き別れの双子の兄弟やったとわ・・・

    お、、お兄さ~~~~ん!!!www

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/27 18:35:11

    えー!

    あれって、生年月日だよね・・・。

    やぐもん、まさか…
    生き別れた双子の兄弟……?

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/27 18:30:17

    ホンマに気になるんかいなwww

    事情 → うさぎ先生と結果同じやったwww

    こんな感じw

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/27 18:17:26

    やぐもん
    ど、どんな事情…?
    気になるではないですか。




    MAIさん
    私はそんなに濃くないです。
    たぶん。

    やってみてくださいー☆

  • MAI

    MAI

    2009/09/27 18:15:52

    水戸納豆ソフトですかぁ・・・^^;

    こ、濃い感じ・・・

    今後は「カムチャッカ」と聞くと、妙に反応しちゃいそうですねー^^

    私もやってみまーす♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/27 18:10:34

    オレもやってみたw

    でも、とある事情でブログにアップはせんかったwww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/27 17:01:25

    なるさん、やってみて。

    た、食べたいですか…
    わ…私は…

    う゛ーん

    ご飯と一緒がいいなぁー。
     
    結果見に行きます☆

  • なる

    なる

    2009/09/27 16:58:21

    水戸納豆ソフト・・・・
    納豆練りこみ・・・ もしくは現物そのまま・・・

    ・・・・・・・・ Σ(っ゚Д゚;)っ

    何気に食べてみたい気分になってるwww

    私もやらせていただきますvv