アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ボトン王子は私が育てます(*^_^*)

日記

3つ子の魂100まで・・・・・
ボトン王子は乳母でなくこのわたくしが育てます<m(__)m>
愛情を持って育てればきっと
立派な王子になるでしょう!(●^o^●)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/07/12 06:05:26

    エッチの伝道師の寵愛を
    幼き頃から受けてしまうと
    それが普通になり不感症になってしまいそうで危険です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/07/12 00:42:47

    ヽ(○’∀`○)ノ♪ 

     12日4択現在「のり」

     暗黒もち頑張れ^^今、食べとかないと、、、

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/07/11 23:46:36

    こんばんは~(*´∀`*)ノ
    今日はホントに暑い一日でした…!夜になってやっと少し涼しくなりました^^;

    王妃さま、育児頑張って~^^
    ・・・でも、頑張り過ぎないように、たまには乳母に預けて
    息抜きしてくださいね♪

  • こしあん

    こしあん

    2017/07/11 22:23:42

    こんばんは♪
    ステキな王子に成長しそうです
    でも育児と公務の両立は大変そうですね…(@_@;)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/07/11 22:22:51

    今晩にゃ~(ΦωΦ) 
    なんかスマホでもINが難しくなってるしPCはモデムがすぐ赤い点滅になって落ちる

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/07/11 21:24:11

    こんばんは^^
    そうですよ。アントワネットさんが育てれば、立派な王子になりますよ。

  • ピロリン1207

    ピロリン1207

    2017/07/11 15:17:26

    こんにちは~(^^♪今からこの暑さだと、8月の猛暑はどうなるのでしょう?
    意外と涼しく冷夏の判定になったりしてwww
    笑い話にしたいけど、長期予報では、今までにない劇暑・猛暑らしいです。

  • じりじり

    じりじり

    2017/07/11 14:04:38

    空も飛べるように仕込まないと・・・

    「飛べない●●は、ただの●●」

  • あずな

    あずな

    2017/07/11 12:21:23

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 夏生

    夏生

    2017/07/11 06:09:33

    朝曇りですが、爽やかな風が吹いています。実に散歩にお誂え!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/07/11 05:35:32

    性教育は・・・でしょ!

  • サファイア

    サファイア

    2017/07/11 02:23:23

    こんばんは♪

    グラスが口にジャストフィットしました 。◠‿◠。

    おやすみなさい