しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

54140/03:40

四川省

まぁまぁです…
しかしランキング程ではないっ><

  • しましま

    しましま

    2017/07/11 22:48:12

    有難うございます^^慣れでしょうね。
    もうかなり昔からやっているんでコツを掴んでいるのだと思います^^

    <ちょろさん

  • しましま

    しましま

    2017/07/11 22:46:48

    四川省だと、54000台の後半じゃないと駄目なんです~><
    みんな手強いです;ーー

    <たどさん

  • ちょろ

    ちょろ

    2017/07/11 22:05:19

    いつもすごいねえ。
    ちょっとだけでも早くできるように
    ガイドビームを非表示にしてるけど
    それでも5分がせいいっぱいだわ~

  • たどるん

    たどるん

    2017/07/11 21:34:21

    そのスコアでランクINできないのね(´・ω・`)
    奇跡のスコアが出るように祈ってます~(=人=)ナモナモ…

  • しましま

    しましま

    2017/07/11 13:22:31

    え~~~><

    <choopさん

  • choop

    choop

    2017/07/11 11:27:11

    充分です!!w

  • しましま

    しましま

    2017/07/11 02:37:58

    こんばんは^^
    夜更かしナカーマですね♬

    このアバのテーマは「ちょっと暑いから近所の河原へチャリンコでGO!」です。
    裏設定としてはド田舎で誰ともすれ違う畏れがないから、このまま行っちゃお♬でーす^^

    でかパンダさんの最近不調ってどうせ2~3日でしょw 
    そう言っててきっと明日あたりに記録出すパターンですよねw

    <でかパンダさん

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/07/11 02:29:45

    しましまさん、こんばんは

    そんな格好で自転車に乗ると、男性が悩殺されて事故を起こしますよ。

    あと600点で、多分ランクインですね。
    私は、最近は、全くの不調です。