Peeちゃん

どうしたのかな~??

日記

あのね~!

時々 ニコタに入れなくなるんよ!

Blogは書けるのにね。

ニコ店で調理

開店!

他の人のお店に行き

戻ろうとしたら????


「このコンテンツをご覧いただくには、最新のFlashplayerが必要です!」

だって~~~!

何回もやってるのに~~~~!!

面倒だわねぇ(;'∀');




  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2017/07/18 07:19:13

    左近さんおはよう♬
    そしてありがとう^ - ^
    焦らずのんびりとPCと向き合う事も
    必要なのかもしれないですね〜(´-`).。oO
    その間はスマホから…!とか⁉️

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2017/07/18 07:16:40

    いっせいさん!
    ありがとう♬
    どうもWindows10をインストールしての
    トラブルらしい⁉️
    放っておいたらIN出来たぁヽ(*´∀`)

  • 左近

    左近

    2017/07/15 01:27:18

    私も最近たまに出るようになりました。
    困りますよねぇ。
    私はchromeのflashを再インストールしたら表示されるようになりました(๑•ㅂ•)و✧

  • いっせい

    いっせい

    2017/07/12 02:07:27

    先ほどちょっとフラッシュプレイヤーの確認のページを見ましたら、少し変わっていたので補足します。

    まず、PCにインストールされているバージンが表示されています。

    次に下を見るとOSごとの最新のバージョンが書かれてます。
    つい先日まではWIN7もあったのですが、なぜかなくなりまして、
    WINは、WIN8.1、WIN10(EDGE)
    なぜか、クロムとかファイヤーフォックスとか書いてあるんですよね。サポート解除したはずなのに。
    利用者多いから、制限付きで使えるようにしたのかな?
    分らない話で恐縮ですが、二コタはWIN11が推奨ブラウザですので、二コタはこれを使うのがいいです。

  • いっせい

    いっせい

    2017/07/11 15:17:49

    フラッシュプレーヤーは最新にアップデートされているのですよね?
    解らなかったら、検索で フラッシュプレーヤー を入力し、「フラッシュプレーヤーの確認」というのを探してください。
    そこの指示通りすると、フラッシュプレーヤーが最新かどうかわかります。
    左側にOS毎の最新バージョンの数値が書いてあり、 右の方に今使っているパソコンにインストールされている
    バージョンが出ます。 たいてい、OS毎の最新バージョンより、インストールされているバージョンの方が数値が上になっていることが多いです。

    バージョンに問題が無ければ、ブラウザです
    ブラウザは何を使ってますか?
    クロムとファイヤーフォックスは、フラッシュプレーヤーの使用契約を解除したので、
    フラッシュプレーヤーを使っているサイト(二コタはそうです。Yutubeも)でトラブルが起きる可能性があり、
    それに対して問い合わせてもサポートを打ち切っているので返答してくれません。

    ニコタはじめフラッシュプレーヤーを使っているサイトでは、ブラウザはIEを使って下さい。
    IEをお使いで不都合が起きているなら、二コタなら二コタのサポートに問い合わせてください。