✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

見習い天使☆彡サーヤ♪ര‿രうふっ❤

日記

☆見習い天使☆彡

サーヤでおソロ♫♬♫♬

ブルーの天使も天空の海にマッチしてて
可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

手持ちは3人が持ってる物に
合わせたんだけど~

今見たら。。。
ねぇねぇ 天使の輪っか忘れてる~
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

違うやつに取り替えたからね。。。
(´ー`A;)アセアセ どんまいw

σ(ゝ‿∂*)メーは着替え保存しててw
2人がそれに合わせてくれたから
大変だったねぇ。。。(。uωu))ペコリ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
いつもありがと(◕‿-人)❤

ミウは最初におソロしてもらったから~
あとアイラとスズだね☆彡
明日サークルで見習い天使をするので
昼と夜に着てまたupします~♪(。→‿◕。)☆

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/07/11 23:58:15

    かわいかったよねーーっ♪
    今日も誘っていただいたみたいなのに
    帰宅が23時半で、間に合わなかったー
    ごめんなさい。
    アイラとスズもオソロしたいねっ♪

  • Zephy

    Zephy

    2017/07/11 21:27:40

    (*´艸`)

    綺麗で可愛くて楽しそうで何より(*´艸`)
    梅雨も明けてないのに暑い日々です。
    ちゃんと熱中症対策は忘れずにね~