ヘルメス

ヘルメス

昔、昔ギリシャにゼウスという神がいました。
その末っ子の名前はヘルメス!
その800代目の子孫が僕ちゃん!
決して嘘八百ではありません。
自由気ままな僕は泥棒や山賊の守り神

3位!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/07/04 ~ 2017/07/10
順位 大きさ
3位 スイートピー【赤】 4.94cm



残念!

同点3位だったのでお立ち台なし! (^_^;)







  • あろ

    あろ

    2019/08/13 10:15:08

    こんなところにごめんなさい。読んでくださった後消して下さいね~♬
    通院していた脚の怪我もほぼ治り、仕事復帰の準備やもろもろあり、
    少しニコタを休もうと思います。
    (このゲームは色々はまってしまうような事もあり、ついつい長時間やってしまい、。
    容量悪い私は、日常やらなければいけないことも、貯まりに貯まってしまいました。)

    ヘル君の屈託のない性格に楽しそうなヘル君の日常生活を垣間見て、私も元気をもらっていました。
    また、落ち着いて気分的に余裕ができたら、水やり&ステプ来させてもらいますね。
    一先ず頑張るわ。そしてそして、どうもいっつもありがとう。
    秋ももうそこまで来てるかな?元気で夏を乗り切って下さいね~♬

  • ジプ

    ジプ

    2017/07/12 07:48:18

    ガーデニングでランクイン!
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    3位でお立ち台だと思ったら、
    同点でお立ち台に上がれなかったの? 残念(*´з`)
    同点でもお立ち台作って欲しいよね(*^-^)